« 何を考えているのか、コジ! | トップページ | NARUTO47巻 »

2009年8月11日 (火)

皮が剥けてきた

タイトルを見てエッチな想像したそこのあなたΣ('◇')σビシッ

根っからの妄想族ですね( ̄ー ̄ )フフフ

剥けたのは鼻の皮ですdash

ペリペリとキレイな感じじゃなくポロポロな感じですsign05

他の場所は痛みはさほど感じなく、肩が少し痛いだけ。だけど全体的に痒くなってきたbearing

 

今日は机の上の片付けをしました。

上って言うのは1番高ところです。

そこには習字セットや絵の具、ピアニカとかが置いてあって、他にも置き場に困るとそこに置いてたから凄い事になってて、そのため手を付けられなかった(手をつけなかったが正解)んだけど、明後日エアコンを新しいのに替えるから仕方なく片付けたsweat01

そしたら、ずっと探してたものが見つかったんですsign01

それは、中学の卒業文集で~すmemo

捨てたと思ってたんだけど、あったんだよね~上に( ̄▽ ̄) 他にも中学のときに作ったパズルや卒業時にクラスから貰った色紙とかいろいろでてきたnote

 

そして夕方買い物に行き、本屋でマンガ発売日を確認してきました。

そしたらなんとsign01来月11日に君に届け9巻が発売だって~flair椎名先生復活したのかな~happy02

あとはワンピが4日発売。

|

« 何を考えているのか、コジ! | トップページ | NARUTO47巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30920165

この記事へのトラックバック一覧です: 皮が剥けてきた:

« 何を考えているのか、コジ! | トップページ | NARUTO47巻 »