« うっれしいな♪ | トップページ | イヤー »

2009年8月 4日 (火)

今週の土曜

今週の土曜日、遊びに出かけてきますhappy01

誰と遊ぶかって?もちろんスーさんですsmileそして今回、スーさんだけじゃなくウチダ君も一緒up久しぶりだな~。

場所はまだ未定。

でも、何して遊ぶかは決まってます。

それは、プール・海~shine先週の土曜、スーさんと話し合いました。

まだどっちとも決まってない、もしかしたら両方かもしれないんだけどねdash

そーいえば、水関係のところ高校から1回も行ってないんだよねsign05プールに関しては6年も行ってないやw(゚o゚)w

もちろん、身体を見られるのがイヤで行かなかったんだけど、今年テレビの海やプールを見て、行きたいな~とか楽しそうだな~なんて思って行きたくなったんだよねnote

って言っても、必需品が何1つ持ってない・・・。

水着はもちろんの事、タオルやサンダルもないんだよねsweat01

土曜にスーさんと話し合い、早くても15日とかになるよね~なんて話してたんだけど、今週にsign03たぶん、ウチダ君の休みが関係してると思うんだけど。

で、行く事になってもまだ1週間くらいあくから休みの日に一緒に買いに行こうと話してたんだけど、急遽今週だからメチャ焦りました( ̄◆ ̄;)

一緒に買いに行く時間が合わないから、コジだけで買いに行こうと思ってたんだけど(スーさんは前のを持ってる)、20時くらいに電話が来て今から買いに行こうと誘われ、行ってきましたtrain

時間も時間だけに、目的地(テリトリー)に付いたのが20時半ごろ。お店は21時終わりがだいたいだから、急いでお店に行きましたrun

スーさんが行きたかったお店は、サイズが大きいものしかなかったからコジは買えなかったんだけど、スーさんはお気にが見つかりました。

コジは明後日買いに行こうと思いますhappy01

それに、アニメイトに行きたいしね(*^m^)

|

« うっれしいな♪ | トップページ | イヤー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30830960

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の土曜:

« うっれしいな♪ | トップページ | イヤー »