« 戦闘シーン多め | トップページ | 当日です »

2009年8月 7日 (金)

明日の準備をしようかな。

ついに明日に迫りました~happy01

今週ずっと楽しみにしたんだよね~ヽ(´▽`)/

でも、夕方から黒い雲がモクモクあつまり、雷が鳴り、雨が降ってきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

数日前の天気予報では金曜から日曜は晴れるって言ってたけど、水曜の雨の日がずれてるんだよね~。

どうなるんだろう。ゲリラ豪雨だったらいいんだけど・・・。

その前にどこに行くのか何時なのか、何で行くのかも決まってない状態なんだよね(^-^;sweat01

う~ん、このままいつものパターンで行き当たりばったり状態になるのかなsign05

|

« 戦闘シーン多め | トップページ | 当日です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30869625

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備をしようかな。:

« 戦闘シーン多め | トップページ | 当日です »