« 終わってしまった・・・。 | トップページ | 何で~どうして~ »

2009年8月20日 (木)

ムフフ

ヘヘヘ~フフフ(* ̄ー ̄*)

え~気持ち悪いって~( ̄ー ̄)ニヤリ

だってだって、もう見れないと思ってたポケクリケータイ小説放送局の最終回を聴くきくができたんだも~ん\(^o^)/イエーイ

何でかって?それは、あずきさんに最終回のファイルを頂いたから~happy02

もう二度と聴けないと諦めてたんだけど、もうラッキーflair普段の行いがいいからな~コジ( ̄ー+ ̄)(笑)

あ~面白かったo(*^▽^*)o 満足満足shine

あずきさん、改めてありがとうございますwink

Webラジオつながりで、ラジオミスティーのことを。

今Webラジオほとんど聴けてないんだけど、今日ラジオミスティー第31回放送が途中までしか聴けないんだよねsign03

もし聴けない場合、音量や再生・停止機能が使えないけど聴ける、みたいなのあるじゃん?それでも聴いたんだけど途中までしか聴けないんだよねcoldsweats02

しかも、「ラジオを聞く」ってボタンを押すと開くページ(って言うのかな?)についている再生位置が選べない・・・。

コジだけ??

って、今開いたら機能してた~ヽ(´▽`)/

あ~良かった~noteこのまま聴けないのかと思ったよ(汗)

|

« 終わってしまった・・・。 | トップページ | 何で~どうして~ »

webラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31038700

この記事へのトラックバック一覧です: ムフフ:

« 終わってしまった・・・。 | トップページ | 何で~どうして~ »