« 当日です | トップページ | 1日早いな~ »

2009年8月 8日 (土)

帰ってきました。

ただいま~up

いや~楽しかった~happy02

片道2時間弱、場所は九十九里mist蓮沼ウォーターガーデン&海の両方note

そこはプールから海に行き来自由で楽しかったです。

プールが6年も前で泳げるか心配だったけど、〝泳ぎ〟って〝自転車〟と同じで身体に染み付いてるのかな。

が、水深が深いところだと、普段〝水の中に入ること〟(浴槽含め)がないから水圧には絶えられなかったdespairなんか、長距離を走ったあと気持ち悪くなり戻したくなるような感じになったんだよねbearing

帰りはちょっと横にならせてもらいました。たぶん、相当水を飲んだんだと思います。(鼻からもすごかったし。ズゴゴゴォォォって感じ 汗)

プールではひっくり返したり、ひっくり返されたりしてましたhappy02

海は少し波が高かったけどかなり楽しめましたよshinewaveプールとはまた違う、自然を満喫できましたgood

スーさんとウチダ君を砂に埋めたりね(* ̄ー ̄*)

最後はプールでごちゃごちゃ遊んでましたup

帰りは営業時間の1時間前に解散。

そのときには雲が空を覆い、風が冷たかった~wobblyみんなで震えてたもん。

そして肝心な日焼けはと言うと・・・上手に焼けました~note(モンスターハンター風)

って、言ってる場合か~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

6年も焼いてなかったからメチャ痛い・・・bearingsweat02日焼け止めしたんだけど。。。

特に肩が痛い。

|

« 当日です | トップページ | 1日早いな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30885136

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« 当日です | トップページ | 1日早いな~ »