« palitte | トップページ | 千本桜役の平川さん »

2009年8月 6日 (木)

お買い物へ

以前書いたとおり、買い物に行ってきましたtrain

11時ごろから16時まで。なんとsign035時間歩き回っていましたcoldsweats01

14時くらいに帰ってこようと思っていたんだけど、肝心の水着を見つけるのに3つのお店を回り、始めのお店で気に入ったものをキープ。そこから2つのお店に行ったが水着すらなく、結局始め行ったお店で買いました。

その途中、ズボンやTシャツを見たりしてましたよt-shirt

目的の水着以外にサンダルとお昼代でかなり出費sweat01下ろしたお金ほとんど使い切ったcoldsweats02

ファッション店をいくつか回ったんだけど、な~んか入りづらいんだよね~。店員が進めてくる事と、店員がコジとは違う雰囲気で近寄りがたいって感じで・・・。

それにオシャレなお店はコジには合わない気がして・・・。オシャレに気を使ってるんじゃねーよ、いがぐりチビ(極端な言い方だけど)!!みたいな(汗)

でも最近オシャレに目覚めてきた気がするsign05それにファッション店を見て回ったり組み合わせとか考えるの苦にならないしhappy02

って、コジが好んで履いてるズボンがガーゴパンツって言うのも今日知ったんだけどね(;´Д`A ```sweat01

お昼は五右衛門というスパゲッティー屋で食べましたrestaurantおいしかったな~happy01

五右衛門の一押しはデザートですup(オイ)暖かいチョコケーキの上にバニラアイスが乗った温冷たいデザートで、初めて食べたときには衝撃を受けました!!(゚ロ゚屮)屮

これはかなりオススメgood

そしてそしてもう1つの目的、アニメイトに寄って来ましたhappy01

今月発売のブリーチNARUTOを買いましたnote

楽しみだよ~happy02

|

« palitte | トップページ | 千本桜役の平川さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30856727

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物へ:

« palitte | トップページ | 千本桜役の平川さん »