« お盆です。 | トップページ | 君届の今後 »

2009年8月17日 (月)

よくあることだけど・・・。

肩の皮はあらかた剥け終わりました。その代わりなのか腕あたりがうっすり剥けてきたsign01

今まで目立たないところだったから良いけど腕はちょっとね・・・(汗) まぁ、あまり分からないけど。

それはさておき、最近君届を読み返してますhappy01君届これで5回目くらいかな~。かなり読んでるよね(笑)

てか、こんなに読み返してる作品って君届だけなんだよねupそれほど面白いってことなんだけど。

いつ見ても涙を誘う仕上がりでウルウル&胸キュンなんだよねheart01

そーいえば、何巻だったかな~。くるみがあやねとちづにたくらみのことを追求されているシーンが収録されてる巻なんだけど、たしか4巻?その巻で今まで何回も読み返してるのに読んでなかったページを発見したんだよsign02

そのページはくるみがあやねとちづにたくらみを追求されて、くるみはアホだってところの2ページ。

もう気づいたときはビックリしたよ!!(゚ロ゚屮)屮 すっごくショックだったね。なんで何回も読んでるのに気づかなかったんだろ~ってshock

それと、アマゾンで君届調べてたら、君届のゲームが発売するみたいsign0310月だからアニメが放送と同時期なんだよね。キャストは誰なのかな~?気になるな~。ピンまたは龍は中井さんが良いな~。ちょっと感じ違うかもしれないけどcoldsweats01

コジの好きなキャラが好きな声優さんだったら、悶え死にできるよ(*´д`*)

|

« お盆です。 | トップページ | 君届の今後 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30995617

この記事へのトラックバック一覧です: よくあることだけど・・・。:

« お盆です。 | トップページ | 君届の今後 »