« おやつはなんでしょう? | トップページ | 古銭 »

2009年8月13日 (木)

エアコン

ウチは滅多に客は来ないんだけど、今日来ました。と言うか、エアコンを買ったから古いのと取り替えに来てもらったんだけどねcoldsweats01

場所はコジの部屋。

それがエアコンの取り付けって2人くらいくるのかな~なんて思ってたんだけど、1人だけで来て、取り外しから取り付けまですべて1人でやるんだよsign01

テキパキして1時間ちょっとで終わっちゃった。

それにしてもコジの部屋のエアコンなんてここ2~3年使ってないよ。

まぁ、今日試しに使ってみるけどねnote

|

« おやつはなんでしょう? | トップページ | 古銭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

もうすぐコミケですね。行かれますか?

僕は、行きたいのですが、一週間後には、横田基地の公開がありそっちの方に行かなくてはならないため
金銭的に無理です。

お台場にガンダムが立ちましたね。見に行かれたでしょうか?僕は、横田基地公開の時に行くつもりです。
ちなみに、ファーストガンダムの連邦軍のブルーの制服を買ったので、コスプレして行く予定です。

投稿: ゴードン・シャムウェイ | 2009年8月14日 (金) 00時23分

お久しぶりです。

今回のコミケには行く予定はないです。

おぉーコスプレで行くんですかw(゚o゚)w
気合入ってますね~happy02
コジはガンダムにはあまり興味がないので行きませんねsweat01

投稿: コジ | 2009年8月14日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30948962

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン:

« おやつはなんでしょう? | トップページ | 古銭 »