« お買い物へ | トップページ | よくあることだけど・・・。 »

2009年8月16日 (日)

お盆です。

ただいま~。

お盆でお墓参りに行ってたけど帰ってきましたpaperてかその後ひたすらマンガを読んでたんだよねsweat02

いとこの少女マンガなんだけど、19冊読みましたhappy02

スプライトPOWERってマンガ。パワーは最後の1巻が時間がなくて読めなかったんだけどね。

それにしてもスゴくよかったよ~shineスプライトは青春甘酸っぱさ100%って感じhappy02パワーは純特の作者・清野先生の作品なんだよね~。

しかも途中、大人平田っぽいキャラが出てくるし~up

でもパワーの10巻はおいおい何だこれ!?って感じだったけど(汗) 比較的楽しめるよup

|

« お買い物へ | トップページ | よくあることだけど・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30986259

この記事へのトラックバック一覧です: お盆です。:

« お買い物へ | トップページ | よくあることだけど・・・。 »