« お坊ちゃまとヤンキーの格差ラブ | トップページ | 獣メガネ君の暴走&激エロ »

2009年8月 1日 (土)

1ヶ月ぶり

久々に、遊びに出かけましたtrain

もちろんスーさんとです。

いつもどおりの遊びコース。

まず、お昼ごろに待ち合わせ、そこからちょっとぶらぶらと歩き、カフェで休憩。そこからカラオケへkaraoke

カフェなんてコジ、行ったことないんだよね~。場所はスタバ☆

初スタバです(○゚ε゚○) コジはカフェラテを頼みました。エスプレッソとチョコとミルクを混合。う~ん、コーヒーの苦さが少しするけどチョコの甘さでちょうど良いかな( ^ω^ )

カラオケは17時まで3時間歌いましたup

コジは中島みゆきを中心に昭和の名曲をちらほら。今回はいつもの機種が満員だったからコジは初めての機種に。

たしか、全国採点機能がついてる機種です。

「少女S」や「ら・ら・ら」などのテンポが速い歌のほうがコジは歌いやすく、点が高いようですhappy01高いと言っても80点代ですがcoldsweats01

カラオケをあとに、1時間ぶらぶら。スーさんが欲しいといったジッポを探したり、東急ハンズに寄ったり。

そして、もしかしたらなんだけど、プールに行こうという話になりましたdash2人でじゃなく、他にも数名誘う予定です。といっても、プールの話もまだ決まったわけじゃないんだけどね(^-^;

プールなんて小学校以来行ってないよ\(;゚∇゚)/

中学校は1年のときだけ。あとは見学。高校はプールの授業なかったし。

う~ん、あまり人前で露出ってしたくないんだけど・・・どうしよう。

でも、最近テレビでプールを見ると、いいな~なんて思うんだよねsign05

|

« お坊ちゃまとヤンキーの格差ラブ | トップページ | 獣メガネ君の暴走&激エロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30791820

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月ぶり:

« お坊ちゃまとヤンキーの格差ラブ | トップページ | 獣メガネ君の暴走&激エロ »