« ついに背中も | トップページ | おやつはなんでしょう? »

2009年8月12日 (水)

おいしかったです

ただいま~house

夕飯食べてきました~(^-^)

場所はサイゼリアですrestaurantサイゼは1年くらい行ってなかったんだけど変わらないね~smile

値段も格安で。

それとビックリしたのが、ファッカチオbreadフォッカは小6くらいから食べてなかったんだけど、あれ、あんな大きさだっけ?

もっと大きく感じてたんだけど、小学生のときだったからかな( ̄- ̄)ウーン

それはともかく、コジが食べたものは、ハンバーグにチーズと目玉焼きが添えてあるハンバーグにスープセット。ライスに冷たいかぼちゃスープ。

そしてそして、肝心のデザート~(*゚▽゚) デザートは2つsign03アイスティラミストリュフアイスですnote

トリュフアイスは濃いチョコレートアイスの中にバニラアイスが入っててるもの。チョコアイスはドッかで食べた事ある味でした。

アイスティラミスは1口食べたとき、あれ?トリュフの味しないぞ??なんて思ったんだけどあとからコーヒーの味がしてティラミスの味がしました。

これはわりと好きですsign05

それにしても物とお皿の大きさがあってない感じがして小さく見えます。

しかもトリュフのほうは1枚お皿要らないでしょdash

|

« ついに背中も | トップページ | おやつはなんでしょう? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30936675

この記事へのトラックバック一覧です: おいしかったです:

« ついに背中も | トップページ | おやつはなんでしょう? »