« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

とうとう、1週間になりました。

え?なにがって?今から1週間後を考えてください。

分かりましたか~?

そう、君届アニメで~す(*≧m≦*)up

デジタル番組表を見ると、もう載ってますよ。

君に届け「エピローグ」ってnote

早くみたいな~happy02た~の~し~み~\(^o^)/

 

そーいえば、最近涙もろくなってきたんだよね~。

君届はもちろんのこと、ワンピのロビンが麦わら海賊の仲間のことを考え、エニエスロビーで「生きたい!」と言ったところをまた読み返したんだけど、そのとき涙が出そうになったよsweat02

前に読んだときも感動したけど、今回は目が潤んでやばかった。

19歳と12k月になったからかな~sign05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい味がたくさんでました

はい、久しぶりにブームのダノンビオの味について書きたいと思います。

てか、前回2ヶ月くらい前なんだね。

で、今回の紹介する味は、2種類。

ルバーブ味ナタデココ味ですhappy01

まずルバーブ味から。

これは白桃味のふたに紹介として書かれていて、それを見たとき新商品ならぜひ試してみないと、と思い買ったもの。

ルバーブ味とプルーン味のセットです。

で、肝心のルバーブはどうなの?というと、紹介文には甘酸っぱいって書いてありました。コジは専門時代、ルバーブを砂糖で煮たものを食べた事あるんだけど、かなり砂糖を使ってたのに酸っぱさが残ってたから、今回ヨーグルトになったら酸っぱいのが強いのかな~なんて思ってたんだけど、それが全然酸っぱくなくむしろ丁度いい甘さでおいしかったですhappy02

どちらかというと、プルーン加糖味のほうが酸っぱさはあるかも。

色は基本試論編んだけど、ちょっとルバーブの赤い色が混じってて、キレイですよshine

ルバーブは食物繊維が豊富だからお腹にはいいよねupこれはセット販売じゃなく、単体で販売してもいいかもnote

ちなみにルバーブは、ハーブで茎の部分です。砂糖煮を直接食べてもおいしいよ(*゚▽゚)ノ

そして、ナタデココ味。

これも新商品でセット。もう1種はアロエです。

ナタデココは、ナタデココの角切りが入っていてるんだけど、なんかナタデココら少ない食感だったんだよね。で、材料を見てみると、ナタデココとりんご果肉って書いてありました。

ヨーグルトもほんのりりんごの味がしますapple

まぁ、おいしいですhappy01

毎日1個だけど、まだまだ食べてみたい味があるから、迷う~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

よーく考えたら分かったものを…。

ずっと気になってたことがあって・・・それは、君届フェアで貰ってきた絵馬カードです。

たしかもう少し種類を手に入れたはずなんだけど。

だって、スタンプラリーで5コスタンプを手に入れたんだよ。しかもその設置店に置いてあった絵馬カード入り小冊子は必ず貰ってたし。

で、今日カバンの中を見たら小冊子が入ってたんだよね~2種類絵馬カードがup

よかった~shine

それがこれ。

いや~よかったよかった(^-^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

史上最強LOVEモード!

純愛特攻隊長! 6巻

平田はそろそろ千笑と一つになりたいと思っていた。しかし、本気だからこそ千笑を傷つけたくない、嫌われたくないと思い、今一歩踏み出せないでいた。はたして平田は千笑と一つになれるのか?そしれ千笑はオンナノコからオンナになってしまうのか!?

純愛特攻隊長! 6 (講談社コミックスフレンド B) 純愛特攻隊長! 6 (講談社コミックスフレンド B)

著者:清野 静流
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

どうですか、今回のあらすじ。

良いできだと思いません?( ̄ー ̄)ニヤリ 本当は小牧の恋についてのあらすじにしようとしてたんだけど、ちょっと違うかな?ってことで、これにしました(^-^;

てかだんだんコジのあらすじ力が上がってきてる気がするんだけど・・・コジだけがそう思ってるのかな(笑)

今回爆笑とまではいかないけど、やっぱり清野先生です。笑いをくれましたhappy02そして小牧、面白すぎ~up女子なのに下ネタ万歳みたいな性格、いいですね~。

そして平田に言った一言とその時の顔、あれには笑えた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして肝心の平田と千笑。

初々しい感じで胸キュンですねnote青春一直線って感じshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

いま一番アツいフレーズ〝オアミー〟ってなに?

純愛特攻隊長 5巻

明緒の件ですっかり忘れていた文化祭のクラスの出し物・シンデレラ劇。シンデレラ役はなんとあの問題児だった平田!しかし本番直前までシンデレラ役なんかやらないと駄々をこね、仕方なく王子役になった平田だったは、これが別人みたくカッコよくなった!

純愛特攻隊長! 5 (講談社コミックスフレンド B) 純愛特攻隊長! 5 (講談社コミックスフレンド B)

著者:清野 静流
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はい、おかしくなった明緒の件は無事(?)解決。そして文化祭の話です。

これも良くありますよね~(*^-^) いつもと違う、ギャップにドキッとしてしまうこと。

そしてそんないつもと違う彼を見て、みんな好きになっちゃううじゃないか、私だけの彼だけじゃなくなってしまうんじゃないかって。

う~ん、いいですね~青春ですね~shine

 

やっぱり清野先生です。ギャグがハンパありません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

デフォルトの間抜け顔とか面白すぎるgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

君届フェアへ その3・君届カフェ

はい、これで最後です。

君届カフェ、入りましたcafe

これが外観。

もっと前面に君届を押し出してるのかと思ったけど、意外にシンプルでした。

でも、もし君届だらけだったら君届のイメージとカフェがミスマッチだと思うから、これでいいよね。(イメージではもっと大きな感じかと思ってたんだけ)

1階は販売店、注文したり商品を買ったりする場所。ちなみに開運所に売ってたアニメグッツも売ってます。

2階は食べる場所です。(地下もあったけど別のお店みたい)

カフェに入り注文するとき、かな~り待たされました。たぶん2階の席が空いてなかったからだと思うんだけど。

そしてコジたちの番になり、注文。

コジたちはこれを頼みました。

コジは左の赤い飲み物です。

何だと思います?

これ、君届オリジナルメニューの『あやねの美容ジュース』ですnote

味はクランベリーです。

どんな感じなのかちょっと不安だったけど、案外おいしかったよ(≧∇≦)good

キレイになれたかな~dashこれでピンがコジにメロメロになっちゃうよ~(* ̄ー ̄*)

そして右側の飲み物、これはスーさんが注文。『風早の爽やかレモンスカッシュ』です。

 

店内には別マなどに書いてあるとおり、複製原画が飾ってありましたshine

いろいろ写メりましたよ(*≧m≦*)(これ載せていいのかな?)

2006年や2007年などの別マの表紙絵や、扉絵だったりが飾ってありますhappy02

それに、別マの11月号の君届特典や応募マルちゃんグッズの実物が置いてありました。あとは、アニメ予告ポスターやDSゲームの予告ポスター。

もちろん無料でもらえます。

そして君届単行本や別マ10月号などが無料で読めちゃいますよ~(*゚▽゚)ノ

君届を読みながら君届オリジナルメニューを食べる、なんてオツなんでしょう( ̄ー+ ̄)

 

ちなみに、店内はほぼ女性客で、ちょっとコジたちはアウェーだったかな(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

君届フェアへ その2・スタンプラリー

はい、待ちに待ったスタンプラリーup

今回の君届フェア最大の魅力、スタンプラリーにもちろん参加しましたよ~o(*^▽^*)o

始め、スタンプラリーの台紙はどこで手に入るか分からなかったんだけど、開運所に行く途中の信号待ち近くのお店がちょうど君届フェア加盟店だったらしく、外に君届小冊子が置いてあって、それを貰い参加し始めましたhappy01

その小冊子の中に、スタンプラリーの台紙と絵馬カードが入っていて、自由参加みたくなってました。

そして原宿の悲劇を引きずりつつ、こんな怖いところにいたくないということで、一刻も早くスタンプ5個見つけ、開運所に行きましたsign05本当は全部集めたかったんだけど、悲劇と男性だけで入るにはちょっと抵抗があるお店の奥にスタンプがあるのでsweat01

BLモノは見れても、さすがのコジでも女性もののお店にはね(^-^; まぁ、最終的には入りましたが(笑)

最後のスタンプは開運所の〝君〟スタンプを押して、開運所の係員に台紙をだし目的の君届ポストカードを貰いましたhappy02good

うれしかったな~up後から気づいたんだけど、違う台紙を持っていけばもう1セットもらえたんじゃないかな。。。欲しかったな~もう1セット(。>0<。)

はい、これがポストカードですshine

そしてこれがコジが集めた台紙と加盟店に置いてある君届小冊子です。

なぜかコジがスタンプを押すとキレイに押せなかったんだよね(;´д`)トホホ…

小冊子の中にはセリフ違いの絵馬カードが1種類入ってます。全部で32種類ですべて欲しかったんだけど、コジが手に入れたのは3種類。

全部欲しかったなdown

開運所では、無料のおみくじ、それに絵馬カードを貼れるコーナーがあって、そこでは1種類の絵馬カードが置いてあって、それに書いて貼ることができます(*゚▽゚*)

もちろんコジも願いを書いて貼ってきましたup君届フェア最終日に近くの神社でまとめて祈願してくれるので、コジの願いもいつか叶うかなsign05

どんな願いを書いたかはひ・み・つですcatface

そして開運所には、作者・椎名先生やアニメの爽子役能登さんや風早役浪川さん他メインキャラの声優さんのほか、その他の声優さんが書いた絵馬カードが飾ってありましたup

し・か・も、まだ声優が知られていないキャラの声優さんの絵馬までありましたw(゚o゚)w(絵馬の写真も撮ったんだけど、載せてもいいものなんだろうか?)

もちろんピン役の声優さんの絵馬もありましたsign03誰だと思います~?

それは小野友樹さんです。・・・誰ッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノsign03

正直知りません(汗)

調べたんだけど、キャラの名前がない役が多いみたい。生徒とか男子生徒Aとか。

ピンの声をやるんだから、きっと男らしい低い声なんだよねwink早く聴きたいな。

これが絵馬カードとおみくじnote

おみくじは凶だけど、君届おみくじは凶が良いことがあるんだって(≧∇≦)

開運所では君届のアニメグッズ先行発売してます。

もちろん買いましたdash

コジが買ったのは3つ。

まずはこれ。

マルちゃんのプチぬいぐるみ~sign01君届御守shine

マルちゃん、カワユスな~(* ̄ー ̄*)

本当は買う予定なかったんだけど、会計のときに迷って買いました。

御守は別マ見て真っ先に欲しい!と思ったもの。

画像では見づらいけど、爽子の顔が乗ってる小判・爽子判がついてますflair

そして最後はこれsign01

君届デカマグカップ~happy02

1つのコップに風早と爽子が載っています。

使うのがもったいな~い(≧m≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君届フェアへ その1・竹下通りの悲惨

昨日言ったとおり、原宿の君届フェアに行ってきましたtrain

初めての原宿、原宿デビューです(o^-^o)/

初の原宿、ファッションの最先端で、原宿駅あたりは服屋がいっぱいというイメージだったんだけど、ところどころにあってマンションとかビルが混ざってる感じでイメージと少し違いました。

そしてこれが竹下通り入り口&君届ポスターですshine

コジたちは東京メトロで行ったので、少し歩いて竹下通りに行きました。

やっぱり東京、人がスゴイ!ゴタゴタしてましたよsweat01

行く前は、君届フェアだから君届目的の人がいっぱいなのかと思ってたけど、案外買い物に来てるってだけの人もいましたね。

そしていざ竹下通りに突撃punch

どんなものがあるのか、そして肝心の君届スタンプラリーの台紙はどこで手に入るのか、捜し歩いていると、ある人がコジたちに声をかけてきました。

「こんなお店あるんだけど、見ていかない?」と黒人さん。〝こんなお店〟とは洋服店。こんなのあるんだけど見るだけでもいいから。見たいに言われ、コジが一切買う気がなかったので見たってしょうがないけど、スーさんとコジだからこういうの強く断れないんだよね。そしてまぁ、見るだけみて立ち去ろうと、お店があるところについていきました。

案内されたところ、それはこじんまりとしたちっさいお店。しかもコジが気に入る事のないだろう商品がいっぱい。

中に案内され、出てきたのは黒人さん1人と日本人の女の人1人。

ほんと10畳くらいしかない店内を見たくも買いたくもない洋服を散々見せられ、「これなら似合いますよ」、「ブラザーならこれ似合う」と思ってもいないことを散々言われました。

まぁ、そんな言葉一切コジに通用しないんだけど、右から左に聞き流してました。どれもちょっとな~とかこういうの趣味じゃない。と言ってると、最終的にこれこのくらいの値段なんだけどブラザーいくらなら良い?みたいなこと言ってきて、買わせようとしてきたんですΣ( ̄ロ ̄lll)

コジはびた一文出す気ないんだけどね(笑)

そしてスーさんはなんか1枚買ってました。スーさんが買った後、店にいた黒人さんがコジに買わせようと、レジあたりまで連れて行き交渉してこようとしてきたんだけど、スーさんがもう行かないとみたいなことを言って、そのお店を脱出!

そして竹下通りに戻ると、他のお店の客引きの黒人さんがコジたちに声をかけてくるんです。

・・・コジたちそんなにいいカモに見えるのsweat01

そんな田舎雰囲気をだしてたつもりないんだけど・・・。

東京はやっぱり怖いところですねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

初原宿デビュー、失敗ですgood

地元のたまり場に着いたときには落ち着きました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

ふろくうれし~!!

珍しく、今日は2回投稿です。

なぜかって?まあ、時間があるってのもそうなんだけど、今日市役所行ったあとはもちろんアニメイトに寄ってきましたup

楽しみだったんだよね~。別マ10月号を取り置きしてもらってたし、純特の続きも読みたかったからねshine

今日買ったものは、当然別マ10月号、それに純特5巻と6巻ですhappy01

あと、純特のドラマCD2作目の予約注文できるか聞いたんだけど、それがまだできないって言われちゃった(;д;)

なんか、予約できるようになったら電話して知らせてくれる仮予約はできるって言われたんだけど、それじゃあちょっとね~coldsweats01なのでまた次回にしました。

それともう1つ。いつものように帰りにキラキラカード入りのブリーチのカードダスをしようとしたら、なんと!無くなってるんだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう1種類の100円カードダスはあったんだけど。200円カードダスはリラックマ関係のキャラに変わってたdown

他に置いてるところないのかな~bearing

 

でもでも、そんな悲しい出来事も吹っ飛ぶようなうれしい事が帰ったら待ってるんですよshine

そ・れ・は、別マ10月号のどじこみふろく君届コミックカバーと君届アニメ化記念DVDで~すhappy02

それがこれ~note

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

うお~見て~見てーよ~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

でも今は時間ないので明後日くらいかな。

初めての雑誌が別マです。やっぱり最初は君届なんですね~sign05

読みたいけど・・・やっぱり単行で一気に読みたいんだよね。あ~読みたいdespairでもここはガマンだよねcatface

そして君届原宿企画についても書いてあるよ。予定では明日行くんだよね~happy02た~の~し~み~upupup

それと、別マ11月号と12月号も君届ふろくがつくみたいです。

11月号は、マトリョーシカ爽子スライダーケースと君届ミニファンブック、それに応募プレゼントのマルちゃんもふもふ変身エコバックを500名、12月号はマトリョーシカ爽子ラバーマスコットだそうです。

よく分からないんだけど、デラックスマーガレット11月特大号には君届ダブルポスターとクリアファイルがふろくとしてつくみたいsign01

こっちも欲し~ヽ(*≧ε≦*)φ

ポスターは椎名先生描きおろしゲームパッケージとアニメイラストです。

デラマ11月特大号は9月28日発売みたい。

欲しいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市役所

いやー疲れたわ~dash

今日は市役所に行ってきたんです。19歳と12ヶ月(まだ言ってる)になったので〝年金〟が関わってきたんです。送られてきた紙とか読んでもいまいち分からないから直接聞いてしまおうってことで。

手続きやらなんやらで今後大変な事になら内容にね。まぁ、今日行った時点で遅いのですが(笑)

それはともかく、市役所って自分が住んでる市の市役所に行かないといけないらしいから、しょうがなく片道50分掛かる市役所近くの駅まで行きました。

途中乗り換える駅には隣の市役所があって本当はそっちのほうが近いからいいんだけど、違う市役所だからね、だめなんだよdown

で、まず驚いたのが、市役所に行くときに使う電車!電車そのものにも驚いたんだけど、鉄道会社(っていうのかな?)自体にも驚いたよ。だってだって、まずそこの駅には改札機がないんだよsign01改札機がないってことはパスモは使えないから切符ticketを買うんだけど、改札を通るときってなにかしら印をつけるじゃん?だけどそこは乗る駅の改札は素通りだったんだよsign03

てことはだよ。降りるときはどおするんだ?って疑問がわくじゃん。そしたらなんと!駅員が改札のところに来て、切符をただ渡すだけで終わり。

えぇ~!!(゚ロ゚屮)屮 なんじゃそりゃぁ~!!って感じだよね。

そして電車は2車両、色とか形がなんとなくオモチャみたいでした(笑) しかも単線だしΣ( ̄ロ ̄lll) 初めどうなってるのか分からなかったよ・・・。

 

あ、もちろん電車ではBLCDを聴いてたよ~up久しぶりのBLCDで萌えたね~happy02

でも、途中いまいちMDの調子が悪いのか、聴き取れなくなっちゃって途中で断念thinkdownだから紹介はまた今度。

そして久しぶりに電車に乗ったんだけど、やっぱり電車の時間はいいね~up妄想意欲をかきたてられるよヽ(*≧ε≦*)φ

男子校生が2人いたんだけど、腐男子の眼からはな~んかイチャイチャしてるように見えるんだよね~happy021人が立ち上がろうとしたとき、もう1人は腰あたりをつかんで逃がさないようにしてたし( ̄ー+ ̄) なんで立ち上がったんだろう。もしかして、座ってられない理由があったのかな( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~久しぶりに妄想できるシチュがあってよかった~shineコジの萌え度は70%くらいに上がったよnote

それにしても、年金って響き着々と年取ってきたな~って気がするからヤダな(;´Д`A ```

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

約2年ぶり発売です!待ってました!

タイトルどおりです。

え?何がって?それはね( ̄ー ̄)ニヤリ コジの大好きなシンガーソングライター・中島みゆきさんの新作アルバムcdが発売しま~す(*≧m≦*)upupup

ずっと待ってたんですよ~。前回が一昨年の10月に発売。それ以降全然発売がなかったんだよね。

今まで1年に1作品アルバムを発売してたんだけど、昨年はなかったから残念に思ってたんだけど、今年やっと新作発売するみたいsign01

新作アルバムのタイトルは『DRAMA!』ですnote

では収録曲の紹介。

1.翼をあげて

2.こどもの宝

3.夜の色

4.掌

5.愛が私に命ずること

6.NOW

7.十二天

8.らいしょらいしょ

9.暦売りの歌

10.百九番目の除夜の鐘

11.幽霊交差点

12.海に絵を描く

13.天鏡

の13曲♪

NOWは吉川晃司さん(コジは知らない)が配信限定でだしてるみたい。

あとはすべてアルバムオリジナルですshine

13曲とも作詞・作曲中島みゆきさん。編曲はすべて瀬尾一三さんです。

正直、今回の曲名を見た限り、心惹かれる歌は今のとこをありませんねdash『愛が私に命ずること』と『幽霊交差点』は気になりますが。

そして肝心の発売日はと言うと・・・11月18日ですgood

予約しないと。

てか1月は何かとCDにお金が掛かりますcoldsweats01大丈夫かな~コジのお財布sweat01

 

そしてシングルも発売ですsign01

タイトルは『愛だけを残せ』です。

収録曲はタイトルにも使われている『愛だけを残せ』と『闘りゃんせ』の2曲。

『愛だけを残せ』はシングルオリジナル曲のようです。

『闘りゃんせ』はカバーシングルでYOKOという歌手に提供した曲です。

この『闘りゃんせ』は、米倉涼子主演のテレビ朝日系ドラマ「交渉人~THE NEGOTIATOR~」挿入歌に使われ、その他番組のエンディングに起用されています。

『闘りゃんせ』の中島みゆき版を聴いたかったんだよね~happy02歌詞と曲調を聴いたら中島みゆきさんの声がスゴク合ってると思うんだよねshine

でもコジはシングルを買うことないからな~downユーチューブに投稿されることを祈る事にします。

『愛だけを残せ』はかなり気になるんだけど(´・ω・`)ショボーン

発売日は11月4日と、アルバムより少し早い発売です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーゲンダッツ・アーモンドプラリネクリーム味

食べましたhappy01

どんなものか気になってたので食べてみましたよ。季節限定品です。

今まで食べてきたハーゲンに比べシンプルな作りをしています。

アーモンドプラリネ味だけを前面にだしてるって感じです。

中身は2種類。アーモンドプラリネアイスアーモンドプラリネペーストが混ざってる感じ。え~と、筋が入ってるって言うのかな?

プラリネアイスは名前のまんま、プラリネ味のアイス。そしてプラリネペーストはねとっとしたペーストで味はプラリネまんま。

まず一口食べたらプラリネ独特のカラメルの味が口いっぱいに広がります。アイスのほうがペーストより多いんだけど、ちゃんとカラメルの味がします。アイスとペーストを一緒に食べるとこれがまたおいしいshine

アイスのまろやかプラリネの味と濃厚なペーストが混ざって程よい感じup

おいしかったですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

女の戦い

ブリーチを見ましたよ~。

今回は飛梅と灰猫、そして氷輪丸ですね。

飛梅と灰猫の女の戦いはスゴイですねw(゚o゚)w よくあそこまで言葉が出てくるんだって思います。

そして氷輪丸sign01か・か・カッコいいshine

斬魄刀の中でも一段とカッコいいのでは?

来週は女の戦い本番みたいで楽しみですcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

今コジは50%くらいです

最近萌え量が少ない感じがします・・・sweat02

新作のBLマンガが手に入らないし。あ~とらのあなに行きたい。

それにWebBLマンガも良いところ見つからないし。

グリ一やカカナルが見たいdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

ジャンBANG

金曜放送のジャンBANG、特集はブリーチsign01

今回、なんと!ブリーチの作者・久保先生が登場しました~up

前回のブリーチ特集でも登場したんだけど今回は、スタジオに来たんですよ。スゴイですよね~w(゚o゚)w

しかも久保先生にイラストを頼んでるんですよね~。芸能人特典ですよね~。いいなsign04

そして久保先生が今後のブリーチについても少し話してました!

ゲストの椿姫さんが一護のお父さんは今後登場するのか?という質問をして、久保先生はアランカル編が終わったら小さい話をはさんでその次の話に登場させようとしている的なことを言ってました。

それにアランカル編のマユリとザエルアポロの戦闘で、マユリがザエルアポロの資料室を開けたところ。あのところが今後の話に繋がるみたいなことも言ってました。

そー言えばコジもあの資料室は気になってたんだよね。

あ~あ~、早く続きみたいなhappy02

それと、もし久保先生に頼めるなら、コジをキャラ化してもらって、修兵とのツーショットとイチャイチャイラストを描いて欲しい(*≧m≦*)

それにグリムジョーとのイラも描いて欲しいなnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

オールナイトニッポン

あと3時間後にラジオ・椿姫彩菜のオールナイトニッポンが放送されますね~shine

そう、これは今回限りの限定です。しかも君届スペシャルという企画なんだよup

聴きたいんだけど用事があって聴けないんですよ~down

ラジオってWebでしか聴いた事ないから良くわからないんだよね~。

予約できたらしたいんだけど・・・。

 

そういえば、君届の9巻初回特典の絵馬に書いてある言葉って皆違うのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王子さま~

コミックアンソロジー 王子。

女装、乗り移り、名前負け・・・いろんな王子が楽しめる珠玉の恋するアンソロジー。

コミックアンソロジー 王子。 (ガンガンコミックスアンソロジー) コミックアンソロジー 王子。 (ガンガンコミックスアンソロジー)

著者:堀田 きいち,ヨシノ サツキ,花沢 チカ,谷川 ニコ,葉山 せり,藤田 まる美
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アンソロジー第2弾です。

第1弾の年の差。それに第3弾の制服。の2つに比べるとちょっとクオリティが低い感じです。

コジが気に入ったのは、泣き虫王子と憑依王子、それに女装王子はよかったです。そして堀田先生の作品、金髪王子はせつなめで思わずほろりですよ。

これはないでしょうと思ったのは、居候王子。これは作品の主旨を間違ってる感じ。まずギャグを全面的に押してること。そして致命的なのが恋愛感が一切ないことsign01これはこのアンソロの醍醐味だと思うのに~(/□≦、)

泣き虫王子は良いですよ~up絵に関してはコジの好みじゃないんだけど、内容が何と言っても良いshineだってだって、幼馴染で幼いころ〝お嫁さんに貰う〟と約束して忘れていたのに、久々にあって急に付き合ってください!それに最後はコジが憧れるような展開でハッピーエンドshineなんていいんだ(* ̄ー ̄*)

あ~あ、コジも修兵にこんなことされた~い(≧∇≦)note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

ずばっと1週間

13日のアッコにあまかせのずばっと1週間の最後の中井さんが締めるとき、中井さんちょっと噛んだよね~happy02

もちろんコジの聞き違いじゃないよ~。だってだって、聞きなおしたからup

あれって事前に収録して放送してるのかと思ってたけど生なんだねw(゚o゚)w

てことはだよ、あの時間は生中井さんの声ってことだよね(/ー\*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またしても

また、聴き逃した_| ̄|○

2週分ラジオミスティー聴き逃しました~crying

かなりショックdown

ニコニコとかで聴けたりするかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

イチョウの実

臭ッ、臭っさ、臭~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

始まった~もう臭いが漂ってるよ~crying

この臭いはさすがに堪える・・・。

昨日から温度がぐっと下がったからかな(-_-)ウーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

またやってしまった

ふふふ、ははは、あ~っははは~。

これはやられたね~smile・・・_| ̄|○

またやらかしてしまった。何がって?それはミスティーの第34回を聞き逃してしまった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワーン

てか第37回が投稿される当日に、このままでは聴けなくなっちゃうから聴こうと当日丁度21時ごろ聴こうと再生したのはいいんだけど、またしても途中で再生が停止してそれ以降全然聴く事ができなかったんだよねdown

しかも第34回と35回は2本撮りみたいだしさ~(;д;)

かなりショックcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

平田と千笑、大破局!?

純愛特攻隊長 4巻

平田の幼馴染・明緒は千笑と二人で平田を共同しようと提案してきた。しかしそんな条件、千笑が呑めるはずなく、馴れ馴れしい明緒の態度に苛立ち始め、とうとう千笑は明緒に宣戦布告を申し出た!!

純愛特攻隊長! 4 (講談社コミックスフレンド B) 純愛特攻隊長! 4 (講談社コミックスフレンド B)

著者:清野 静流
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コジの好きな展開、好きだけど素直になれない、そしてすれ違ってしまう。そんなせつなめが盛りだくさんですup

そして三角関係で奪い合い、スゴイです。

やっぱり読むと続きが気になりますよね~。早く5巻が欲し~い(≧m≦)

よくよく調べたら、3巻の紹介&感想をしていないですねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

ハーゲンダッツ・スイートポテトパイ味

今CMが放送されているハーゲンダッツの新作・スイートポテトパイ味を食べましたhappy01

ウチって新商品がでると買うんだよね(笑)

CMで見る限りスイートポテトの味のアイスってどうなの~?と少し疑ってたんだけど、これまた意外!ちゃんとスイートポテトの味がするんだよね~w(゚o゚)w

それにアイスの上に載っているポテトペーストが凍っていておいしくなさそうと思ってたんだけど、ちゃんとしたやわらかさでおいしかったですnote(ハーゲンのおいしい食べ方では)

アイスの部分だけ食べてみると、これといった衝撃はなくほんのりポテトの味がするかな~ってくらいですかね。

で、1つ気に食わないところが。それは、パイですsign01パイ〟って聞いて、皆さんが思い浮かべる食感てなんですか?コジはサクサクなんだけど、てっきりそういうパイが入っているのかと思っていたらそれが違かったんですよ。実際はアイスの中に小さいパイがところどころ入っているんだけど、そのパイがサクサクではなく、水分含んでしなって感じで湿気てるみたいなパイでした。しなってなってるから歯の間に挟まったりしてちょっと食べづらいかな(;´Д`A ```

正直いただけない。どうせなら下に敷き詰められている感じならいいかもcoldsweats01

全体的な味は、スイートポテトの味がでていてOKですgood欲を言えばポテトペーストがもう少し多く入っているとおいしいかもdashあとは上記にも書いたとおりパイの改善かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

刻一刻と

今日は一段と秋を感じました。

風が少しひんやりして、あんなにうるさかったセミの鳴き声がほとんど聞えないんですよね~dash

そして秋の花・コスモスがいつの間にはつぼみをつけてましたよ。

直ぐそこまで秋が来てますね~maple

秋が来ると言う事は・・・紅葉、紅葉と言う事は・・・イチョウ、イチョウと言う事は・・・ウ○チ臭い実が当たり一面臭ってくる~щ(゚□゚щ)!!!!!!!!!ギャーーーーーー

丁度ウチの前にイチョウの木があって、そこ毎年実が落ちてるんだよね~。

もう、あれは臭いの何のdownゲロ臭ですよshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

それなら俺が見せてやろうじゃねェか!

『ノーカラー』

幼いころから勉強三昧、究極のマジメ人間・坂本、騒々しく慣れ慣れしい隣人・飯田章吉が苦手だった。だがある日、章吉の部屋が爆発し、彼が坂本のところに転がり込んできた。うんざりする坂本だが、いい加減だと思っていたが章吉の意外な一面を知り!?

ノーカラー (ディアプラスコミックス) ノーカラー (ディアプラスコミックス)

著者:夏目 イサク
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotel

やっと読むことができました~\(^o^)/

てか、この作品が夏目先生の初単行本なんだよね。なのに今頃って話だけどね(笑)

今頃だからこそ分かる事もあるんだよ~(*^m^) それは、さすがと言っていいほど夏目先生の作品は変わらずいいんですよhappy02

それに夏目先生の絵のタッチはコジの好みですしhappy01

 

飯田×坂本オンリーです。そしてカプは元気カメラマン×がり勉マジメ。

初めから好きだったわけじゃないけど、だんだん好きになって虜になったというコジの好きな流れになっていますup

そして攻め側が本番をしたいけど、受け側を気遣って悶々している、または受け側が恥ずかしがって悶々みたいなのもやり取りも好きで、それもあって萌え萌えしちゃいました(◎´∀`)ノ

エロ度は低いけどまたそれが夏目先生のいいところupてかこのくらいが丁度よく、純愛を感じますshine

ラブラブな2人を見れて楽しかったですnoteこれまた繰り返し読み返すんだろうな~コジ( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONE PIECE 巻55

ONE PIECE 巻55

ついにインペリダウン監獄署長・マゼランと戦闘を開始したルフィ。しかしマゼランのドクドクの実の能力は凄まじく、さまざまな毒によってルフィは瀕死の状態に!

ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

かな~りあらすじ考えました。本当はもっと先まで書こうか迷ったんだけど、これくらいでやめておこうと思ってこれくらいに。

今回もまた前巻に続きインペリダウンでエース奪還の戦闘ですpunchおらすじのとおり、マゼランとの戦闘はかなり凄かったですsign01さすが極悪海賊を幽閉してる監獄を仕切っている署長なだけあって強いのなんの。能力者の戦闘の楽しみを充分味わえますよup

そして、オカマ王・イワンコフの能力。あれは欲しいと思ってします能力ですね~shineあんな能力あったら一生若くいられそうcatfaceそしてイワンコフのアニメ版見てみたい聴いてみたいup

そしてずっと若いコジのまま、修兵に愛されていたいですheart04それとコジは女になって修兵との子を身ごもりたいです(* ̄ー ̄*)ヘヘ

それにしてもどんどん幽閉中だった海賊を見方につけていくルフィは凄いですshineそして過去の懐かしいキャラが登場で楽しいですhappy02

あの元王下七武海まで協力するなんてモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! それにしても、イワンコフ、どんな弱みを持っているのだろう。気になる・・・( ̄_ ̄)ウーン

でもやっぱり、ゾロとかが見たいな~ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

ただのメガネだと思っていた先生は、底抜けのお人好しでなぜか俺のことが大好きだった・・・。

『フリーパンチ』

父親とケンカした山田は担任・天野の家に居候することになった。ただの天然メガネだと思っていた天野の底抜けのお人好しと、無条件に自分を信頼する様子に恋を自覚した山田は・・・。

表題作ほか高専寮の二人部屋で始まる恋を描いた『給陽館ワイドショウ』を収録。戸惑いとトキメキたっぷりの青春学園モノ!

フリーパンチ (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス) フリーパンチ (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)

著者:夏目 イサク
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotel

はい、夏目先生の新刊BLマンガですup

良かった~shine

初め『フリーパンチ』を知ったとき、表紙を見てグローブはめてるからなんだかな~なんて思ったんだけど、それは題名のパンチに由来しているだけだったみたいで抵抗なく読めました。

カプは先生と生徒。何かと誤解が生まれる強面生徒・山田と科学大好き熱血メガネ先生・天野の先生受けですhappy02

最後の山田父オチが面白かったupてか、山田父カッコいいーhappy02ヒゲも似合ってて、そして なにより黒縁メガネがいいnote山田もいいけど山田父もいいねgood

そしてもう1作収録の『給陽館ワイドショウ』。これまた萌え萌えできるカプ&話になってますよ~( ̄ー+ ̄)

カプは不器用だけど男らしくって暴走気味な池田×天才だけど口悪い性格悪いそしてツンな桐野。

どちらもOK満足ですshine夏目先生の作品はどれもラブどっきゅんheart02で胸がキュンキュン萌え萌えしちゃいますhappy02

てか、山田ちょっとゾロに似てると思うんだけどーってコジだけかな?

それとも1つ、収録されているものが。

それは『どうしようもないけれど』のドラマCDの収録現場リポが書かれいますhappy02

楽しめますよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おめでとうございます、そしておかえりなさい、椎名先生!

健人は風早が爽子に優しくするのはクラスで「浮いている子」だからと言う。そして風早は好きな子いるよと爽子のためを思って伝える。だから風早は諦めたらと進めた。本当は心のどこかでそう思っていた爽子、しかしそれを信じたくなかった爽子だが健人に言われ気持ちを抑えきれず泣いてしまった爽子。そこにピンから聞いて駆けつけた風早が遭遇し健人に問い詰めた。そこにクラスの男子が現れ、まるで2人が爽子を奪い合ってるみたいだとはやし立てるが、爽子は自分のせいだという。しかし我慢の限界だった風早は思い切って告白したが!?

君に届け 9 (マーガレットコミックス) 君に届け 9 (マーガレットコミックス)

著者:椎名 軽穂
販売元:集英社
発売日:2009/09/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

・・・あらすぎ長ッ!!

めちゃめちゃ長いじゃんdashでもこれくらいならいいかな?それに肝心なところは伏せているしcoldsweats01

ということで、読みました~読みましたよ~君に届け9巻up

もう読む前から大興奮状態に陥りました(笑)

ぶっちゃけ、9巻の感想をネタバレなしで語れないほど良かったshineてか良さを知って欲しい(*≧m≦*)

てなことでバリバリネタバレしていくんでヨロシクgood

今回は前巻に引き続き、すれ違いがメインです。すれ違い、言葉の足りなさ、爽子の鈍さ、いろいろな要素が重なり誤解が生まれすれ違う。あぁ~なんて甘酸っぱいんだ(* ̄ー ̄*)

青・春だねshine

そして告白。ついに言ったー告ったーw(゚o゚)w しかも風早からsign03てっきりコジの予想では、爽子からって思ってたんだけど。でもそれが、最後はコジの予想が当たるかもしれないんだよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてさすが椎名先生、こんな時まで笑いを提供してくれるなんてhappy02すれ違いの告白で振られたと勘違いした爽子が大泣きしてヒドイ顔になったから教室に帰れなくなっていたところ、そのヒドイ顔を見たピン、そしてその時の顔の爽子、あれには笑わせてもらいましたupもう、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャな感じに(笑)

そしてピンの生徒に対する言葉、あれには笑えた~働きアリ共って( ´艸`)プププ

今回も胸キュン&笑い満載、これは涙なしでは読めませんねup

そしてそして、君届アニメの放送日が決まりました~ψ(`∇´)ψワー

アニメ・君に届けは日本テレビにて10月6日(火)24:59から放送ですsign01初回放送は25:14からだそうです。

ではキャスト紹介。

黒沼爽子:能登麻美子

風早翔太:浪川大輔

吉田千鶴:三瓶由布子

矢野あやね:沢城みゆき

真田龍:中村悠一

です。

正直女性声優さんはあまり知らないかどんな感じになるか楽しみshine爽子役能登さんはケロロのモアの声の方だって。爽子とモアは全然違うけどどうなるんだろう。

そして龍役の中村さん、中村さんの声は大体知ってるけど、龍の感じってどんなんかな~。それと龍のアニメの絵のタッチ、ちょっと龍に似てないように思えるんだけど・・・。

とまぁ、今分かっている声優さんは以上です。早くピンの声は誰なのか知りたいsign01そしてピンのアニメ版見た~いヽ(*≧ε≦*)φ

ということで、アニメ・君に届けの公式HPにリンクしておきますね~happy01

そしてそして、9巻発売&アニメ化記念として原宿を君届がジャックするそうですsign03

期間は9月14日(月)~9月27日(日)まで。

JR原宿駅の竹下口から竹下通りあたり。

そして肝心のイベントを紹介。

1.君に届け直球の言葉Street

2.君に届けスタンプラリー&開運所

3.君に届けCafe

4.君に届けBeauty Salon

5.君に届け書店

です。

これは楽しみだ~てかこれ必ず行くrunいつ行こうかな~来週の土曜日?再来週の土曜日?でも必ず行くΣ( ゜Д゜)!

 

まだまだあるよ~。

それは、ラジオ・椿姫彩菜のオールナイトニッポン ~君に届けスペシャル~ですmusic

少女マンガのファンとして知られている椿姫彩菜さんがオールナイトニッポンパーソナリティに初挑戦!

そして「君に届け」にちなんでメール募集中だそうです。

メールテーマは「私の気持ち○○に届け」

放送は9月21日(月)25:00~27:00です。

 

それともう1つ、君届9巻に書いてあったんだけど、今日発売の別冊マーガレット10月号

それに君届の特典が!しかもそれがアニメアフレコなどに関係してるんだってsign03

雑誌は買わないコジだけど、これは見逃せないので買うことにしましたhappy02ということで、アニメイトに電話して別マ10月号を取り置きしてもらいことしにしました(*゚▽゚)ノ

これは手に入れなきゃ損でしょup

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2009年9月11日 (金)

奮発です。

今やアニメイトに行ったら必ずと言っていいほど買うようになった、ブリーチのカーダス。

今回も買いましたhappy01

今回は奮発して2回分買いましたo(*^▽^*)o

もちろん、クリアコレクション第3弾ですup200円のやつね。

今回もまた良いカードがでましたよ~shine

では紹介と言う名の見せびらかしでもしようかな~(笑)

まずはこれ。このコレクションの醍醐味、キラキラクリアコレクションですshine

吉良の卓球ユニ姿です。

なんだろう、すごく吉良にあってるよね~up

どんどん行くよ~。次~。

冬獅郎と氷輪丸のキラキラクリアカードshine

氷輪丸カッコいいですねup

それにしてもアニメの斬魄刀反乱編のキャラもでてるんだね~。

はい、次~。

刀剣開放時のグリムジョーの顔アップhappy02

カッコいいな~(◎´∀`)ノ

顔がちょっと汚れているところもカッコいいんだよねnote

はい、これで最後、いくよ~。

キタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*≧m≦*)

幼修兵かぁんわいい~heart01heart01heart01場面はシリアスなんだけどね。

いいでしょ~うらやましいでしょ~( ̄ー+ ̄) うっれしいな~note

それにしても幼いころは目が大きいんだね(笑)

 

いかがだったかな~?

また手に入れたら紹介するね~(*^ー゚)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しみだな~。

今日の夕方、アニメイトに行って来ましたtrain

目的はマンガを買うこと~(*゚▽゚)

そう、今日は君届9巻の発売日だからshine本当は明日スーさんと遊ぶときに買いに行こうと思ったんだけど、もうスーさん予定入れているから今回は遊べなくなりましたdownだから次回に遊ぶときにって考えたとき、早くても来週の土曜日、それでもいいんだけどそれじゃあコジがガマンできません(>_<) だって待ちに待った君届なんだよ。ガマンできないじゃん( ̄▽ ̄)

で、今日買ったマンガは6冊のち2冊はBLマンガbook

君届9巻ワンピ55巻、それにコミックアンソロジー王子。純特4巻、そしてそしてずっと探していた夏名イサク先生の『ノーカラー』、と、その夏目先生の最新作『フリーパンチ』ですup

ちなみに行く前、電話で君届のビニール梱包は行われているか問い合わせしました。

ずっと前にも言ったけど、コジは本を買うときはビニールの梱包がされてないと基本買いません。

発売日当日に置かれると梱包ってされてないことが多いんだよね。どうせなら聞いておこうとと思ってねsign05

そして君届のほかにフリーパンチとノーカラーも聞いてみました。

フリーパンチはアマゾンで知ったんだよね。本当は知ったとき、どうせアキバに行く予定もないからとらのあなに行けない。なのでアマゾンで注文しようと思ったんだよね~。それにノーカラーも注文できるし。

BLマンガでも新刊ならアニメイトでも扱ってるときあるな~とふと思い、注文はやめ電話で聞きました。

そしたら両方とも在庫があるって言うじゃないですかsign01(*゚▽゚)ノ

それを聞いたときはラッキーshineと思いましたよ(* ̄ー ̄*)

あ~すごく読むのが楽しみ~(*≧m≦*)

何から読もうかな~迷うな~catface読み返したいBLマンガもあるしな~。

あ、そうそう、電話どおり夕方行って君届が梱包されているか見たら、全然梱包されてなかったdown

どうしようかな~って思ったよ。でも、待ちに待った君届が目の前にあるのに買わず立ち去るなんてできないsign03そう思ったコジは梱包が終わるまで待とうと決めました。そして待つ事30分(笑)、店員さんが梱包機を動かし始めました(*゚▽゚)ノ よし、待ったかいがあったと思って、梱包作業を見てみると、知らない小説を梱包していました・・・オイ”(ノ><)ノ どうしてだよ~(泣) でもここまで待ったんだからとことん待とうと決めましたsign01

君届が梱包されるまで待ってたけど一向にされない。・・・これじゃあ埒が明かないと思いったところ、良いことを思いついたんですよ~( ̄ー ̄) それは、自分から持っていって梱包してもらえばいいんじゃんってこと~o(*^▽^*)o な~んて図々しいコジなんでしょう(笑)

そんな図々しいお願いも感じ良く応じてくれました~happy01なんて親切なんでしょうshine

ちなみに梱包ほやほやは少し暖かかったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

制服着たら3割り増し…なんて言うけれど。

コミックアンソロジー 制服。

白衣に袈裟に着ぐるみに・・・ってほとんどコスプレ!?だけど胸がキュンキュンの恋するアンソロジー、第3弾!

 

作者は5人、堀田先生を中心にヨシノサツキ先生花沢チカ先生佃範奈先生葉山せり先生です。

今回も表紙の絵は堀田先生です。と言っても、コジが年の差しか持ってないけど(笑)

堀田先生の制服は着ぐるみです。睡眠不足の大学生と雑誌編集者の年の差カプ。正直、着ぐるみって制服の分類なんだねdash

他の作者は全然知らないんだけど、過去のアンソロジーで見たことある作者の作品もあります。

ヨシノ先生は過去作どおり、ギャグありで楽しかったですhappy01

そして今回、このアンソロの中でコジが気に入ったのは、『TO YOU』と『ホットスパイスガール』です。

『ホットスパイスガール』は絵のタッチがコジ好み、しかも内容が胸キュンラブな感じでよしup女の子の恋に全力になる感じがいいですよhappy02

コミックアンソロジー 制服。 (ガンガンコミックスアンソロジー) コミックアンソロジー 制服。 (ガンガンコミックスアンソロジー)

著者:堀田 きいち,ヨシノ サツキ,花沢 チカ,佃 範奈,葉山 せり
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

検索サイト

最近みたいBLサイトがたくさんあって1日の時間が足りませんcoldsweats01

しかも新しいBL専門検索サイトを見つけたので、ますます見たいサイトが増えました。

そのサイト名は、B×B SEARCH! ボーイズラブ検索

コジが見たことないサイトとかも登録されてて、楽しみがかなり増えましたhappy02

いつも利用している検索サイトは創作♂専科です。ここはずっと利用していて、今年だったかリニューアルして使いやすくなったんだよねhappy01その代わりと言っては何だけど、1度すべてリセット状態になったから、あまり更新回数が少ないサイトは載ってないのが残念(泣)

すっごく見たいサイトがあったんだけどな~。ガテンの仕事してる攻めとその管理をしている受けのカプです。ガテンといっても筋肉モリモリみたいな絵じゃなく、ホストっぽい感じのキャラだったんだけどね。で、そのガテンは元はノンケだったけど、その管理人と接しているうちに好きになっちゃったみたいな感じで。たしか攻めの名前は豹だったと思うんだけど。

誰かサイト知ってたら教えて~(≧m≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

BL雑誌ってこういうのなの?

珍しく本屋に行きました~book

第1の目的ではなく、時間つぶしにって感じなんだけどね。

で、見に行ったのがBLの雑誌置き場catfaceあれ雑誌っていうのかな?ジャンプとかガンガンとかの週刊誌や月刊誌あるじゃん。そのBL版。ちなみにあれ月刊も週刊あわせてなんてい言うのかな?

それは置いといて、そのBL雑誌を見たんだけど、物によって投稿してる作者の感じが違うんだね~。

てか、普段コジが好んで読んでるようなBLマンガとは絵のタッチが全体的に違かったんだよね~。

だってその雑誌、めちゃめちゃエロ度が高かったんだもん!!(゚ロ゚屮)屮 途中途中にある絵も凄くて、それがアソコがかなりリアルに描かれてたんだよモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

雑誌の名前は分からないけど、表紙が先生と生徒で生徒のほうが下学生服上Yシャツで、ちょっとショタな感じだったかな。たふんだけど、美術室みたいな背景だったと思う。

裏表紙は、コジの好きなタッチの絵でこの作者のマンガは見てみたいな~なんて思ったもの。1人の男子がもう1里の男子の腕にマジックでなんか字を書いてるところだった。

それともう1つビックリした事が。それは、雑誌の途中にある宣伝。その宣伝がBLのマンガとかだったらビックリなんてしないんだけど、それが大人のおもちゃの宣伝だったんだよsign03あんなのがBLの雑誌に載ってるんだねw(゚o゚)wホヘー

もっと立ち読みしたかっただけど、さすがにあの雑誌は立ち読みにはハードルが高かったcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

恐竜のたまご

恐竜のたまごってものを知ってますか?

もちろん名前通りのものじゃないよ(笑)

恐竜のたまごと言う商品名なんだけど。

ゴム風船みたいなものでたまご型、入れ口(っていうの?)側に中身が出ないようにストッパーが付いています。反対側は乳首みたいにピョコンと突起があります。

分かったかな?

そう、ボンボンアイスで~すψ(`∇´)ψ

むか~しからあるよね、これ。味は昔と変わらずです。

突起を切ってもあまり出てこないで、にゅ~とでてくるよね~happy01

そして最後は、急にドバッとでてビックリするし~sign01

もちろん最後にはドバッとでました。丁度口から離したところででたからマジビックリしたよ!!(゚ロ゚屮)屮

こぼれそうなところ、急いで手で押さえたから床には落ちないですんだけど、手はベタベタになったdown

あ~あ、どうせなら修平の前でこれを食べれたらいいのにな~。

そしたら今回みたいになったとき、「うわ!べたべた~」なんて言いながら修兵を欲情させたのに(笑)

もちろんからかう感じでですが。

と、妄想しながら食べていました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

コジは回し者か!

は~い、今日はヤマダに買い物に行ってきましたcar

目的の品も買いましたよ~。

これでコジが考えていた無謀な企画を実行できますupといってもまだまだやる事があるんだけどね(汗)

そのときパソコン関係のところを見て回ったんだけど、面白そうなソフト見つけたよ~note

それは、ボイスチャンジャー(だったかな?)っていうソフト。それを見つけたときのキャッチフレーズが、あなたも憧れの声優の声がだせちゃう!?みたいな感じに書いてあって、それを見て興味が湧いて見てみました。

それが、そのソフトで地声を変換して他の人の声にできちゃうってものみたい。初めからあるもので、おじいちゃんや子ども、男性や女性の声にもできちゃうんだってhappy01

ほかにも違う機能があって、自分の声がどの声優の声に近いかなど調べてくれる機能もあるみたいsign05

おもしろそうだよね~happy02

っていいながら、コジは買っていないんだけどね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

こういうの、片付けても片付けてもきりがないね。

うう~down

欲しいマンガがたくさんあります。

でも本棚にマンガを仕舞う隙間が全然ありません(。>0<。)

って、片付ければいいんだけどねcoldsweats01

今、本棚にきちんと仕舞っていないマンガも約50冊はあるんだよね~(;´Д`A ```

来週には最低でも2冊は増えるし。

やっぱり本格的に本棚の片付けと新しい本棚を買わないといけないかな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

季節を感じますね

またまた台風発生みたいですね~typhoon

9月は残暑で暑いって感じなのに、このところ涼しいです。夕方には涼しくなってすごしやすいからいいけどねhappy01

でも1つ、困る事あるんだよね~。秋だけじゃなく春もだけど、季節の変わり目で衣替えをいつするのかってこと。

寒くなってきたな~って思ったら暑くなったりしてdash結局秋中盤になって衣替えを本格的にするんだけど(^-^;

ちなむに昨年のパジャマは1年中夏服だったよ(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

コジの好きなアリプロ曲

すべての曲を聴いてないんだけど、アリプロのコジが好きな曲を紹介しま~すhappy01

はい、まず1曲目。

『跪いて脚をお嘗め』です。

これはアリプロを知ったきっかけの曲です。怪物王女というアニメのEDに使われてて、そのとき知ったんだよね~( ̄ー ̄)

コジが今まで聴いてきた曲とは大違いいで衝撃を受けたのを覚えていますsign05歌詞と曲調ともに気に入ってますhappy01てか、好きになる歌は基本どちらも気に入らないと好きにならないんだけどね。

続いて2曲目~。

『禁じられた遊び』です。

これは曲名に惹かれ聴いたところ、気に入りました~up

はい、どんどんいきましょ~。3曲目。

『暗黒サイケデリック』です。

これはかな~り気に入ってますshine

歌詞サイコーhappy02曲調サイコー(*≧m≦*)

そしてコジが見たときのVTRが印象深かったsign01もちろんユーチューブでなんだけど、ライブ映像ですっごく官能的っていうのかな?凄かったよ。

周りのダンサーがスゴかったんだよ。もちろん男性ダンサー( ̄ー+ ̄)ムフフ

光沢の赤色ローライズボクサー。もちろん上半身裸~dashこれライブでいいのか!?ってくらい驚いた~。

そしてこの格好で官能的なダンスを踊るんです。ス・スゴいモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

でもその映像は投稿に違反があったらしく、もう見れないんだけどね。ざんね~んdown結構音も良くて歌っているところが見れるから良かったんだけど・・・。

とまあ、今はこれくらいです。

リンクも貼っておくのでよかったら聴いてみてね~paper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これはビックリ!

(´ρ`)ぽか~ん

これはヒドいわ~down

え?何かって?それは寝癖です・・・(^-^;

寝癖になってもちょっと水で濡らせば直るんだけど、今日のは一段とヒドくビショビショに濡らさないと直らなかったcoldsweats01

まぁ、ドライヤーを使うので乾くのは早いんだけどね。

 

それはそうと、今日アニメイトにメンズ校ドラマCD4作目について電話しましたtelephone

予約期間を聞いたら6日までだって言われたよsign01そしたらこのまま電話で予約できますけどって言われ、そのまま予約しました~happy01いや~電話で予約できるなんて知らなかったよ。今度から利用しよう。

予約期間を聞いて、アニメイトも発売元と同じ予約期間だったら土曜日に行く予定を立ててたんだけど、電話で済んだので今回は行きません。

それでも12日に行く予定を立てているけどね~。だって11日は君届9巻の発売日だしhappy02

そのときにでもお金を払おうかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

L・O・V・E修兵~

見ましたブリーチ、修兵VS風死

一言言ってもいいですか?あれ、修兵メインじゃないじゃん・・・。恋次と蛇尾丸、それと一護の件が中心だったよね。。。

まぁ、それでも修兵がでてきたのはうれしい事ですがcatface

最後は風死に攻撃されたかもってところで終わったけど、どうなったんだろう・・・。もちろん、コジは修兵のことを信じてますsign03修兵が風死なんかに負けるなんてありえないんだから(# ̄З ̄)

ということで、はい、今回の画像。

颯爽と走ってる修兵ですcatface

修兵えええぇぇぇぇぇぇええええええええ(*≧m≦*)heart01heart01heart01heart01heart01

いやーーーーカッコイーーーーーshineどの角度でも修兵はカッコいいです(≧∇≦)

それともう1枚。

覚悟を決めた修兵ですnote

凛々しい。圧倒されましたw(゚o゚)wオォー

告白のときもこんな顔するのかな~sign05覚悟を決めてるんだもんね~。あ!もちろんこの顔をまじかで見れるのは〝コジだけ〟だけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

衝撃の事実が分かりました

昨日紹介した景品のカレンダー、あれ、2008年って書いてあった。

・・・冗談じゃないよ~。゜゜(´□`。)°゜。 あまりモノを景品にしてたのかよ~crying せっかくの券が持ったいないdown

 

でも、そんな悲しい出来事も吹っ飛んじゃう出来事が起きました~upそれは、きゃらびぃ207号のCD&DVD販売商品覧を見てたこと。

初めは『アイツの大本命』の発売予定日を確認しました。

コジはてっきり9月の中旬だと思ってたんだけど、見たら30日だった(笑)

それとそれと、一応他になにか面白そうなものないか見てたら、なんと!30日にコジの待ち望んでたドラマCDが発売しますsign03

そ・れ・は、メンズ校4作目で~す(≧∇≦)shineそう、これがうれしい出来事~note

予約特典で小冊子、それに収録後のアフレコインタビュー完全収録。それと出演声優のインタビュー&直筆コメント写真あり。そしてもう1つ、脚本から印象的なシーンの一部を抜粋らしいup

これは予約しないと~happy02

でも発売元の予約締め切りは7日なんだよね。あと1週間しかないよ。これってアニメイトでも同じなのかな?

明日、アニメイトに電話して確認してみるか。

それとそれと、4作目からコジの愛しの新が登場です(*≧m≦*)キャー

新役は三宅健太さんみたいですhappy01

どんなるか楽しみ~shine

それに10月には純愛特攻隊長2作目が発売みたいですnoteこれも予約だ~(*^-^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のブリーチは、愛しの修兵メインです

今日のブリーチは修兵メインですよ~(≧∇≦)shine

修兵VS風死です。

あ~どんなんなんだろう、気になる~bearing

丁度ブリーチが放送中にこの記事書いてるんだよね。見たいけどこの時間はニュースの時間なんだよね。ぶっちゃけコジは見なくてもいいんだけど、親がね(^-^;

明日までガマンしよう。

修兵、待っててねheart01

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »