« オールナイトニッポン | トップページ | 今コジは50%くらいです »

2009年9月21日 (月)

ジャンBANG

金曜放送のジャンBANG、特集はブリーチsign01

今回、なんと!ブリーチの作者・久保先生が登場しました~up

前回のブリーチ特集でも登場したんだけど今回は、スタジオに来たんですよ。スゴイですよね~w(゚o゚)w

しかも久保先生にイラストを頼んでるんですよね~。芸能人特典ですよね~。いいなsign04

そして久保先生が今後のブリーチについても少し話してました!

ゲストの椿姫さんが一護のお父さんは今後登場するのか?という質問をして、久保先生はアランカル編が終わったら小さい話をはさんでその次の話に登場させようとしている的なことを言ってました。

それにアランカル編のマユリとザエルアポロの戦闘で、マユリがザエルアポロの資料室を開けたところ。あのところが今後の話に繋がるみたいなことも言ってました。

そー言えばコジもあの資料室は気になってたんだよね。

あ~あ~、早く続きみたいなhappy02

それと、もし久保先生に頼めるなら、コジをキャラ化してもらって、修兵とのツーショットとイチャイチャイラストを描いて欲しい(*≧m≦*)

それにグリムジョーとのイラも描いて欲しいなnote

|

« オールナイトニッポン | トップページ | 今コジは50%くらいです »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31464837

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンBANG:

« オールナイトニッポン | トップページ | 今コジは50%くらいです »