« それなら俺が見せてやろうじゃねェか! | トップページ | ハーゲンダッツ・スイートポテトパイ味 »

2009年9月14日 (月)

刻一刻と

今日は一段と秋を感じました。

風が少しひんやりして、あんなにうるさかったセミの鳴き声がほとんど聞えないんですよね~dash

そして秋の花・コスモスがいつの間にはつぼみをつけてましたよ。

直ぐそこまで秋が来てますね~maple

秋が来ると言う事は・・・紅葉、紅葉と言う事は・・・イチョウ、イチョウと言う事は・・・ウ○チ臭い実が当たり一面臭ってくる~щ(゚□゚щ)!!!!!!!!!ギャーーーーーー

丁度ウチの前にイチョウの木があって、そこ毎年実が落ちてるんだよね~。

もう、あれは臭いの何のdownゲロ臭ですよshock

|

« それなら俺が見せてやろうじゃねェか! | トップページ | ハーゲンダッツ・スイートポテトパイ味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31373416

この記事へのトラックバック一覧です: 刻一刻と:

« それなら俺が見せてやろうじゃねェか! | トップページ | ハーゲンダッツ・スイートポテトパイ味 »