« 検索サイト | トップページ | 楽しみだな~。 »

2009年9月10日 (木)

制服着たら3割り増し…なんて言うけれど。

コミックアンソロジー 制服。

白衣に袈裟に着ぐるみに・・・ってほとんどコスプレ!?だけど胸がキュンキュンの恋するアンソロジー、第3弾!

 

作者は5人、堀田先生を中心にヨシノサツキ先生花沢チカ先生佃範奈先生葉山せり先生です。

今回も表紙の絵は堀田先生です。と言っても、コジが年の差しか持ってないけど(笑)

堀田先生の制服は着ぐるみです。睡眠不足の大学生と雑誌編集者の年の差カプ。正直、着ぐるみって制服の分類なんだねdash

他の作者は全然知らないんだけど、過去のアンソロジーで見たことある作者の作品もあります。

ヨシノ先生は過去作どおり、ギャグありで楽しかったですhappy01

そして今回、このアンソロの中でコジが気に入ったのは、『TO YOU』と『ホットスパイスガール』です。

『ホットスパイスガール』は絵のタッチがコジ好み、しかも内容が胸キュンラブな感じでよしup女の子の恋に全力になる感じがいいですよhappy02

コミックアンソロジー 制服。 (ガンガンコミックスアンソロジー) コミックアンソロジー 制服。 (ガンガンコミックスアンソロジー)

著者:堀田 きいち,ヨシノ サツキ,花沢 チカ,佃 範奈,葉山 せり
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 検索サイト | トップページ | 楽しみだな~。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31318198

この記事へのトラックバック一覧です: 制服着たら3割り増し…なんて言うけれど。:

« 検索サイト | トップページ | 楽しみだな~。 »