« 楽しみだな~。 | トップページ | おめでとうございます、そしておかえりなさい、椎名先生! »

2009年9月11日 (金)

奮発です。

今やアニメイトに行ったら必ずと言っていいほど買うようになった、ブリーチのカーダス。

今回も買いましたhappy01

今回は奮発して2回分買いましたo(*^▽^*)o

もちろん、クリアコレクション第3弾ですup200円のやつね。

今回もまた良いカードがでましたよ~shine

では紹介と言う名の見せびらかしでもしようかな~(笑)

まずはこれ。このコレクションの醍醐味、キラキラクリアコレクションですshine

吉良の卓球ユニ姿です。

なんだろう、すごく吉良にあってるよね~up

どんどん行くよ~。次~。

冬獅郎と氷輪丸のキラキラクリアカードshine

氷輪丸カッコいいですねup

それにしてもアニメの斬魄刀反乱編のキャラもでてるんだね~。

はい、次~。

刀剣開放時のグリムジョーの顔アップhappy02

カッコいいな~(◎´∀`)ノ

顔がちょっと汚れているところもカッコいいんだよねnote

はい、これで最後、いくよ~。

キタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*≧m≦*)

幼修兵かぁんわいい~heart01heart01heart01場面はシリアスなんだけどね。

いいでしょ~うらやましいでしょ~( ̄ー+ ̄) うっれしいな~note

それにしても幼いころは目が大きいんだね(笑)

 

いかがだったかな~?

また手に入れたら紹介するね~(*^ー゚)b

|

« 楽しみだな~。 | トップページ | おめでとうございます、そしておかえりなさい、椎名先生! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31336327

この記事へのトラックバック一覧です: 奮発です。:

« 楽しみだな~。 | トップページ | おめでとうございます、そしておかえりなさい、椎名先生! »