« おめでとうございます、そしておかえりなさい、椎名先生! | トップページ | ONE PIECE 巻55 »

2009年9月12日 (土)

ただのメガネだと思っていた先生は、底抜けのお人好しでなぜか俺のことが大好きだった・・・。

『フリーパンチ』

父親とケンカした山田は担任・天野の家に居候することになった。ただの天然メガネだと思っていた天野の底抜けのお人好しと、無条件に自分を信頼する様子に恋を自覚した山田は・・・。

表題作ほか高専寮の二人部屋で始まる恋を描いた『給陽館ワイドショウ』を収録。戸惑いとトキメキたっぷりの青春学園モノ!

フリーパンチ (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス) フリーパンチ (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)

著者:夏目 イサク
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotel

はい、夏目先生の新刊BLマンガですup

良かった~shine

初め『フリーパンチ』を知ったとき、表紙を見てグローブはめてるからなんだかな~なんて思ったんだけど、それは題名のパンチに由来しているだけだったみたいで抵抗なく読めました。

カプは先生と生徒。何かと誤解が生まれる強面生徒・山田と科学大好き熱血メガネ先生・天野の先生受けですhappy02

最後の山田父オチが面白かったupてか、山田父カッコいいーhappy02ヒゲも似合ってて、そして なにより黒縁メガネがいいnote山田もいいけど山田父もいいねgood

そしてもう1作収録の『給陽館ワイドショウ』。これまた萌え萌えできるカプ&話になってますよ~( ̄ー+ ̄)

カプは不器用だけど男らしくって暴走気味な池田×天才だけど口悪い性格悪いそしてツンな桐野。

どちらもOK満足ですshine夏目先生の作品はどれもラブどっきゅんheart02で胸がキュンキュン萌え萌えしちゃいますhappy02

てか、山田ちょっとゾロに似てると思うんだけどーってコジだけかな?

それとも1つ、収録されているものが。

それは『どうしようもないけれど』のドラマCDの収録現場リポが書かれいますhappy02

楽しめますよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

|

« おめでとうございます、そしておかえりなさい、椎名先生! | トップページ | ONE PIECE 巻55 »

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

みことも読んだよ〜happy01先生可愛いよねnoteイサク先生は読んでて楽しくなりま〜すhappy02

投稿: みこと | 2009年9月12日 (土) 23時51分

みことさんも読みましたか~カワイかったですよね(*^-^)
そして攻め側もまたいいですよねup
コジはもう夏目先生のファンですhappy02good

投稿: コジ | 2009年9月13日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31345817

この記事へのトラックバック一覧です: ただのメガネだと思っていた先生は、底抜けのお人好しでなぜか俺のことが大好きだった・・・。:

« おめでとうございます、そしておかえりなさい、椎名先生! | トップページ | ONE PIECE 巻55 »