« 市役所 | トップページ | 君届フェアへ その1・竹下通りの悲惨 »

2009年9月25日 (金)

ふろくうれし~!!

珍しく、今日は2回投稿です。

なぜかって?まあ、時間があるってのもそうなんだけど、今日市役所行ったあとはもちろんアニメイトに寄ってきましたup

楽しみだったんだよね~。別マ10月号を取り置きしてもらってたし、純特の続きも読みたかったからねshine

今日買ったものは、当然別マ10月号、それに純特5巻と6巻ですhappy01

あと、純特のドラマCD2作目の予約注文できるか聞いたんだけど、それがまだできないって言われちゃった(;д;)

なんか、予約できるようになったら電話して知らせてくれる仮予約はできるって言われたんだけど、それじゃあちょっとね~coldsweats01なのでまた次回にしました。

それともう1つ。いつものように帰りにキラキラカード入りのブリーチのカードダスをしようとしたら、なんと!無くなってるんだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう1種類の100円カードダスはあったんだけど。200円カードダスはリラックマ関係のキャラに変わってたdown

他に置いてるところないのかな~bearing

 

でもでも、そんな悲しい出来事も吹っ飛ぶようなうれしい事が帰ったら待ってるんですよshine

そ・れ・は、別マ10月号のどじこみふろく君届コミックカバーと君届アニメ化記念DVDで~すhappy02

それがこれ~note

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

うお~見て~見てーよ~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

でも今は時間ないので明後日くらいかな。

初めての雑誌が別マです。やっぱり最初は君届なんですね~sign05

読みたいけど・・・やっぱり単行で一気に読みたいんだよね。あ~読みたいdespairでもここはガマンだよねcatface

そして君届原宿企画についても書いてあるよ。予定では明日行くんだよね~happy02た~の~し~み~upupup

それと、別マ11月号と12月号も君届ふろくがつくみたいです。

11月号は、マトリョーシカ爽子スライダーケースと君届ミニファンブック、それに応募プレゼントのマルちゃんもふもふ変身エコバックを500名、12月号はマトリョーシカ爽子ラバーマスコットだそうです。

よく分からないんだけど、デラックスマーガレット11月特大号には君届ダブルポスターとクリアファイルがふろくとしてつくみたいsign01

こっちも欲し~ヽ(*≧ε≦*)φ

ポスターは椎名先生描きおろしゲームパッケージとアニメイラストです。

デラマ11月特大号は9月28日発売みたい。

欲しいな~。

|

« 市役所 | トップページ | 君届フェアへ その1・竹下通りの悲惨 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31521031

この記事へのトラックバック一覧です: ふろくうれし~!!:

« 市役所 | トップページ | 君届フェアへ その1・竹下通りの悲惨 »