« 新しい味がたくさんでました | トップページ | 氷輪丸×冬獅郎!? »

2009年9月30日 (水)

とうとう、1週間になりました。

え?なにがって?今から1週間後を考えてください。

分かりましたか~?

そう、君届アニメで~す(*≧m≦*)up

デジタル番組表を見ると、もう載ってますよ。

君に届け「エピローグ」ってnote

早くみたいな~happy02た~の~し~み~\(^o^)/

 

そーいえば、最近涙もろくなってきたんだよね~。

君届はもちろんのこと、ワンピのロビンが麦わら海賊の仲間のことを考え、エニエスロビーで「生きたい!」と言ったところをまた読み返したんだけど、そのとき涙が出そうになったよsweat02

前に読んだときも感動したけど、今回は目が潤んでやばかった。

19歳と12k月になったからかな~sign05

|

« 新しい味がたくさんでました | トップページ | 氷輪丸×冬獅郎!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31588326

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう、1週間になりました。:

« 新しい味がたくさんでました | トップページ | 氷輪丸×冬獅郎!? »