« ONE PIECE 巻55 | トップページ | 刻一刻と »

2009年9月13日 (日)

それなら俺が見せてやろうじゃねェか!

『ノーカラー』

幼いころから勉強三昧、究極のマジメ人間・坂本、騒々しく慣れ慣れしい隣人・飯田章吉が苦手だった。だがある日、章吉の部屋が爆発し、彼が坂本のところに転がり込んできた。うんざりする坂本だが、いい加減だと思っていたが章吉の意外な一面を知り!?

ノーカラー (ディアプラスコミックス) ノーカラー (ディアプラスコミックス)

著者:夏目 イサク
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotel

やっと読むことができました~\(^o^)/

てか、この作品が夏目先生の初単行本なんだよね。なのに今頃って話だけどね(笑)

今頃だからこそ分かる事もあるんだよ~(*^m^) それは、さすがと言っていいほど夏目先生の作品は変わらずいいんですよhappy02

それに夏目先生の絵のタッチはコジの好みですしhappy01

 

飯田×坂本オンリーです。そしてカプは元気カメラマン×がり勉マジメ。

初めから好きだったわけじゃないけど、だんだん好きになって虜になったというコジの好きな流れになっていますup

そして攻め側が本番をしたいけど、受け側を気遣って悶々している、または受け側が恥ずかしがって悶々みたいなのもやり取りも好きで、それもあって萌え萌えしちゃいました(◎´∀`)ノ

エロ度は低いけどまたそれが夏目先生のいいところupてかこのくらいが丁度よく、純愛を感じますshine

ラブラブな2人を見れて楽しかったですnoteこれまた繰り返し読み返すんだろうな~コジ( ´艸`)

|

« ONE PIECE 巻55 | トップページ | 刻一刻と »

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31362311

この記事へのトラックバック一覧です: それなら俺が見せてやろうじゃねェか!:

« ONE PIECE 巻55 | トップページ | 刻一刻と »