« こういうの、片付けても片付けてもきりがないね。 | トップページ | 恐竜のたまご »

2009年9月 6日 (日)

コジは回し者か!

は~い、今日はヤマダに買い物に行ってきましたcar

目的の品も買いましたよ~。

これでコジが考えていた無謀な企画を実行できますupといってもまだまだやる事があるんだけどね(汗)

そのときパソコン関係のところを見て回ったんだけど、面白そうなソフト見つけたよ~note

それは、ボイスチャンジャー(だったかな?)っていうソフト。それを見つけたときのキャッチフレーズが、あなたも憧れの声優の声がだせちゃう!?みたいな感じに書いてあって、それを見て興味が湧いて見てみました。

それが、そのソフトで地声を変換して他の人の声にできちゃうってものみたい。初めからあるもので、おじいちゃんや子ども、男性や女性の声にもできちゃうんだってhappy01

ほかにも違う機能があって、自分の声がどの声優の声に近いかなど調べてくれる機能もあるみたいsign05

おもしろそうだよね~happy02

っていいながら、コジは買っていないんだけどね(笑)

|

« こういうの、片付けても片付けてもきりがないね。 | トップページ | 恐竜のたまご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ…そんなんがあるとは…

最近のものは面白いねぇ←


面白いもの好きの金持ちの友人が持ってそうで恐ろしいです(∩∇`)


投稿: 啓兎 | 2009年9月 7日 (月) 00時18分

おもしろそうですよね~。

たしか6000円くらいで買えましたよnote

投稿: コジ | 2009年9月 7日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31258160

この記事へのトラックバック一覧です: コジは回し者か!:

« こういうの、片付けても片付けてもきりがないね。 | トップページ | 恐竜のたまご »