« 君届フェアへ その1・竹下通りの悲惨 | トップページ | 君届フェアへ その3・君届カフェ »

2009年9月26日 (土)

君届フェアへ その2・スタンプラリー

はい、待ちに待ったスタンプラリーup

今回の君届フェア最大の魅力、スタンプラリーにもちろん参加しましたよ~o(*^▽^*)o

始め、スタンプラリーの台紙はどこで手に入るか分からなかったんだけど、開運所に行く途中の信号待ち近くのお店がちょうど君届フェア加盟店だったらしく、外に君届小冊子が置いてあって、それを貰い参加し始めましたhappy01

その小冊子の中に、スタンプラリーの台紙と絵馬カードが入っていて、自由参加みたくなってました。

そして原宿の悲劇を引きずりつつ、こんな怖いところにいたくないということで、一刻も早くスタンプ5個見つけ、開運所に行きましたsign05本当は全部集めたかったんだけど、悲劇と男性だけで入るにはちょっと抵抗があるお店の奥にスタンプがあるのでsweat01

BLモノは見れても、さすがのコジでも女性もののお店にはね(^-^; まぁ、最終的には入りましたが(笑)

最後のスタンプは開運所の〝君〟スタンプを押して、開運所の係員に台紙をだし目的の君届ポストカードを貰いましたhappy02good

うれしかったな~up後から気づいたんだけど、違う台紙を持っていけばもう1セットもらえたんじゃないかな。。。欲しかったな~もう1セット(。>0<。)

はい、これがポストカードですshine

そしてこれがコジが集めた台紙と加盟店に置いてある君届小冊子です。

なぜかコジがスタンプを押すとキレイに押せなかったんだよね(;´д`)トホホ…

小冊子の中にはセリフ違いの絵馬カードが1種類入ってます。全部で32種類ですべて欲しかったんだけど、コジが手に入れたのは3種類。

全部欲しかったなdown

開運所では、無料のおみくじ、それに絵馬カードを貼れるコーナーがあって、そこでは1種類の絵馬カードが置いてあって、それに書いて貼ることができます(*゚▽゚*)

もちろんコジも願いを書いて貼ってきましたup君届フェア最終日に近くの神社でまとめて祈願してくれるので、コジの願いもいつか叶うかなsign05

どんな願いを書いたかはひ・み・つですcatface

そして開運所には、作者・椎名先生やアニメの爽子役能登さんや風早役浪川さん他メインキャラの声優さんのほか、その他の声優さんが書いた絵馬カードが飾ってありましたup

し・か・も、まだ声優が知られていないキャラの声優さんの絵馬までありましたw(゚o゚)w(絵馬の写真も撮ったんだけど、載せてもいいものなんだろうか?)

もちろんピン役の声優さんの絵馬もありましたsign03誰だと思います~?

それは小野友樹さんです。・・・誰ッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノsign03

正直知りません(汗)

調べたんだけど、キャラの名前がない役が多いみたい。生徒とか男子生徒Aとか。

ピンの声をやるんだから、きっと男らしい低い声なんだよねwink早く聴きたいな。

これが絵馬カードとおみくじnote

おみくじは凶だけど、君届おみくじは凶が良いことがあるんだって(≧∇≦)

開運所では君届のアニメグッズ先行発売してます。

もちろん買いましたdash

コジが買ったのは3つ。

まずはこれ。

マルちゃんのプチぬいぐるみ~sign01君届御守shine

マルちゃん、カワユスな~(* ̄ー ̄*)

本当は買う予定なかったんだけど、会計のときに迷って買いました。

御守は別マ見て真っ先に欲しい!と思ったもの。

画像では見づらいけど、爽子の顔が乗ってる小判・爽子判がついてますflair

そして最後はこれsign01

君届デカマグカップ~happy02

1つのコップに風早と爽子が載っています。

使うのがもったいな~い(≧m≦)

|

« 君届フェアへ その1・竹下通りの悲惨 | トップページ | 君届フェアへ その3・君届カフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31532500

この記事へのトラックバック一覧です: 君届フェアへ その2・スタンプラリー:

« 君届フェアへ その1・竹下通りの悲惨 | トップページ | 君届フェアへ その3・君届カフェ »