« ずばっと1週間 | トップページ | オールナイトニッポン »

2009年9月20日 (日)

王子さま~

コミックアンソロジー 王子。

女装、乗り移り、名前負け・・・いろんな王子が楽しめる珠玉の恋するアンソロジー。

コミックアンソロジー 王子。 (ガンガンコミックスアンソロジー) コミックアンソロジー 王子。 (ガンガンコミックスアンソロジー)

著者:堀田 きいち,ヨシノ サツキ,花沢 チカ,谷川 ニコ,葉山 せり,藤田 まる美
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アンソロジー第2弾です。

第1弾の年の差。それに第3弾の制服。の2つに比べるとちょっとクオリティが低い感じです。

コジが気に入ったのは、泣き虫王子と憑依王子、それに女装王子はよかったです。そして堀田先生の作品、金髪王子はせつなめで思わずほろりですよ。

これはないでしょうと思ったのは、居候王子。これは作品の主旨を間違ってる感じ。まずギャグを全面的に押してること。そして致命的なのが恋愛感が一切ないことsign01これはこのアンソロの醍醐味だと思うのに~(/□≦、)

泣き虫王子は良いですよ~up絵に関してはコジの好みじゃないんだけど、内容が何と言っても良いshineだってだって、幼馴染で幼いころ〝お嫁さんに貰う〟と約束して忘れていたのに、久々にあって急に付き合ってください!それに最後はコジが憧れるような展開でハッピーエンドshineなんていいんだ(* ̄ー ̄*)

あ~あ、コジも修兵にこんなことされた~い(≧∇≦)note

|

« ずばっと1週間 | トップページ | オールナイトニッポン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31450926

この記事へのトラックバック一覧です: 王子さま~:

« ずばっと1週間 | トップページ | オールナイトニッポン »