« 君届フェアへ その2・スタンプラリー | トップページ | いま一番アツいフレーズ〝オアミー〟ってなに? »

2009年9月26日 (土)

君届フェアへ その3・君届カフェ

はい、これで最後です。

君届カフェ、入りましたcafe

これが外観。

もっと前面に君届を押し出してるのかと思ったけど、意外にシンプルでした。

でも、もし君届だらけだったら君届のイメージとカフェがミスマッチだと思うから、これでいいよね。(イメージではもっと大きな感じかと思ってたんだけ)

1階は販売店、注文したり商品を買ったりする場所。ちなみに開運所に売ってたアニメグッツも売ってます。

2階は食べる場所です。(地下もあったけど別のお店みたい)

カフェに入り注文するとき、かな~り待たされました。たぶん2階の席が空いてなかったからだと思うんだけど。

そしてコジたちの番になり、注文。

コジたちはこれを頼みました。

コジは左の赤い飲み物です。

何だと思います?

これ、君届オリジナルメニューの『あやねの美容ジュース』ですnote

味はクランベリーです。

どんな感じなのかちょっと不安だったけど、案外おいしかったよ(≧∇≦)good

キレイになれたかな~dashこれでピンがコジにメロメロになっちゃうよ~(* ̄ー ̄*)

そして右側の飲み物、これはスーさんが注文。『風早の爽やかレモンスカッシュ』です。

 

店内には別マなどに書いてあるとおり、複製原画が飾ってありましたshine

いろいろ写メりましたよ(*≧m≦*)(これ載せていいのかな?)

2006年や2007年などの別マの表紙絵や、扉絵だったりが飾ってありますhappy02

それに、別マの11月号の君届特典や応募マルちゃんグッズの実物が置いてありました。あとは、アニメ予告ポスターやDSゲームの予告ポスター。

もちろん無料でもらえます。

そして君届単行本や別マ10月号などが無料で読めちゃいますよ~(*゚▽゚)ノ

君届を読みながら君届オリジナルメニューを食べる、なんてオツなんでしょう( ̄ー+ ̄)

 

ちなみに、店内はほぼ女性客で、ちょっとコジたちはアウェーだったかな(笑)

|

« 君届フェアへ その2・スタンプラリー | トップページ | いま一番アツいフレーズ〝オアミー〟ってなに? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カフェ行ってみたいんですけど、とても行ける距離ではないので、レポ楽しませてもらいました~v

投稿: 隼架 | 2009年9月29日 (火) 17時34分

楽しめたみたいで、良かったですcatface
残念ながら、カフェは期間限定みたいでもうやってないんですよね~down
また行きたいんですけどweep
リクエストがあったら複製原画の写真とか声優さんたちの絵馬の写真とかも企画として載せますよpaper

投稿: コジ | 2009年9月29日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31533509

この記事へのトラックバック一覧です: 君届フェアへ その3・君届カフェ:

« 君届フェアへ その2・スタンプラリー | トップページ | いま一番アツいフレーズ〝オアミー〟ってなに? »