« 今日のブリーチは、愛しの修兵メインです | トップページ | L・O・V・E修兵~ »

2009年9月 1日 (火)

衝撃の事実が分かりました

昨日紹介した景品のカレンダー、あれ、2008年って書いてあった。

・・・冗談じゃないよ~。゜゜(´□`。)°゜。 あまりモノを景品にしてたのかよ~crying せっかくの券が持ったいないdown

 

でも、そんな悲しい出来事も吹っ飛んじゃう出来事が起きました~upそれは、きゃらびぃ207号のCD&DVD販売商品覧を見てたこと。

初めは『アイツの大本命』の発売予定日を確認しました。

コジはてっきり9月の中旬だと思ってたんだけど、見たら30日だった(笑)

それとそれと、一応他になにか面白そうなものないか見てたら、なんと!30日にコジの待ち望んでたドラマCDが発売しますsign03

そ・れ・は、メンズ校4作目で~す(≧∇≦)shineそう、これがうれしい出来事~note

予約特典で小冊子、それに収録後のアフレコインタビュー完全収録。それと出演声優のインタビュー&直筆コメント写真あり。そしてもう1つ、脚本から印象的なシーンの一部を抜粋らしいup

これは予約しないと~happy02

でも発売元の予約締め切りは7日なんだよね。あと1週間しかないよ。これってアニメイトでも同じなのかな?

明日、アニメイトに電話して確認してみるか。

それとそれと、4作目からコジの愛しの新が登場です(*≧m≦*)キャー

新役は三宅健太さんみたいですhappy01

どんなるか楽しみ~shine

それに10月には純愛特攻隊長2作目が発売みたいですnoteこれも予約だ~(*^-^*)

|

« 今日のブリーチは、愛しの修兵メインです | トップページ | L・O・V・E修兵~ »

ドラマCD」カテゴリの記事

コメント

おぉ…俺のわからない単語ばっかり…


楽しみですね´ω`


投稿: 啓兎 | 2009年9月 2日 (水) 12時57分

どちらも少女マンガのドラマCDですよhappy01もう、楽しみですよ~shine

投稿: コジ | 2009年9月 2日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31198434

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の事実が分かりました:

« 今日のブリーチは、愛しの修兵メインです | トップページ | L・O・V・E修兵~ »