« 史上最強LOVEモード! | トップページ | 新しい味がたくさんでました »

2009年9月29日 (火)

よーく考えたら分かったものを…。

ずっと気になってたことがあって・・・それは、君届フェアで貰ってきた絵馬カードです。

たしかもう少し種類を手に入れたはずなんだけど。

だって、スタンプラリーで5コスタンプを手に入れたんだよ。しかもその設置店に置いてあった絵馬カード入り小冊子は必ず貰ってたし。

で、今日カバンの中を見たら小冊子が入ってたんだよね~2種類絵馬カードがup

よかった~shine

それがこれ。

いや~よかったよかった(^-^;

|

« 史上最強LOVEモード! | トップページ | 新しい味がたくさんでました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたら一度ブログ覗いてみてください。
もし興味ありませんでしたらお手数ですが消去してください。
マイナス水素イオンご存知ですか?

投稿: VINNY8 | 2009年9月29日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31570481

この記事へのトラックバック一覧です: よーく考えたら分かったものを…。:

« 史上最強LOVEモード! | トップページ | 新しい味がたくさんでました »