« 君届フェアへ その3・君届カフェ | トップページ | 史上最強LOVEモード! »

2009年9月27日 (日)

いま一番アツいフレーズ〝オアミー〟ってなに?

純愛特攻隊長 5巻

明緒の件ですっかり忘れていた文化祭のクラスの出し物・シンデレラ劇。シンデレラ役はなんとあの問題児だった平田!しかし本番直前までシンデレラ役なんかやらないと駄々をこね、仕方なく王子役になった平田だったは、これが別人みたくカッコよくなった!

純愛特攻隊長! 5 (講談社コミックスフレンド B) 純愛特攻隊長! 5 (講談社コミックスフレンド B)

著者:清野 静流
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はい、おかしくなった明緒の件は無事(?)解決。そして文化祭の話です。

これも良くありますよね~(*^-^) いつもと違う、ギャップにドキッとしてしまうこと。

そしてそんないつもと違う彼を見て、みんな好きになっちゃううじゃないか、私だけの彼だけじゃなくなってしまうんじゃないかって。

う~ん、いいですね~青春ですね~shine

 

やっぱり清野先生です。ギャグがハンパありません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

デフォルトの間抜け顔とか面白すぎるgood

|

« 君届フェアへ その3・君届カフェ | トップページ | 史上最強LOVEモード! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31541599

この記事へのトラックバック一覧です: いま一番アツいフレーズ〝オアミー〟ってなに?:

« 君届フェアへ その3・君届カフェ | トップページ | 史上最強LOVEモード! »