« コジは回し者か! | トップページ | BL雑誌ってこういうのなの? »

2009年9月 7日 (月)

恐竜のたまご

恐竜のたまごってものを知ってますか?

もちろん名前通りのものじゃないよ(笑)

恐竜のたまごと言う商品名なんだけど。

ゴム風船みたいなものでたまご型、入れ口(っていうの?)側に中身が出ないようにストッパーが付いています。反対側は乳首みたいにピョコンと突起があります。

分かったかな?

そう、ボンボンアイスで~すψ(`∇´)ψ

むか~しからあるよね、これ。味は昔と変わらずです。

突起を切ってもあまり出てこないで、にゅ~とでてくるよね~happy01

そして最後は、急にドバッとでてビックリするし~sign01

もちろん最後にはドバッとでました。丁度口から離したところででたからマジビックリしたよ!!(゚ロ゚屮)屮

こぼれそうなところ、急いで手で押さえたから床には落ちないですんだけど、手はベタベタになったdown

あ~あ、どうせなら修平の前でこれを食べれたらいいのにな~。

そしたら今回みたいになったとき、「うわ!べたべた~」なんて言いながら修兵を欲情させたのに(笑)

もちろんからかう感じでですが。

と、妄想しながら食べていました(笑)

|

« コジは回し者か! | トップページ | BL雑誌ってこういうのなの? »

お菓子・ケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31274265

この記事へのトラックバック一覧です: 恐竜のたまご:

« コジは回し者か! | トップページ | BL雑誌ってこういうのなの? »