« 平田と千笑、大破局!? | トップページ | イチョウの実 »

2009年9月17日 (木)

またやってしまった

ふふふ、ははは、あ~っははは~。

これはやられたね~smile・・・_| ̄|○

またやらかしてしまった。何がって?それはミスティーの第34回を聞き逃してしまった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワーン

てか第37回が投稿される当日に、このままでは聴けなくなっちゃうから聴こうと当日丁度21時ごろ聴こうと再生したのはいいんだけど、またしても途中で再生が停止してそれ以降全然聴く事ができなかったんだよねdown

しかも第34回と35回は2本撮りみたいだしさ~(;д;)

かなりショックcrying

|

« 平田と千笑、大破局!? | トップページ | イチョウの実 »

webラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31414430

この記事へのトラックバック一覧です: またやってしまった:

« 平田と千笑、大破局!? | トップページ | イチョウの実 »