« L・O・V・E修兵~ | トップページ | コジの好きなアリプロ曲 »

2009年9月 3日 (木)

これはビックリ!

(´ρ`)ぽか~ん

これはヒドいわ~down

え?何かって?それは寝癖です・・・(^-^;

寝癖になってもちょっと水で濡らせば直るんだけど、今日のは一段とヒドくビショビショに濡らさないと直らなかったcoldsweats01

まぁ、ドライヤーを使うので乾くのは早いんだけどね。

 

それはそうと、今日アニメイトにメンズ校ドラマCD4作目について電話しましたtelephone

予約期間を聞いたら6日までだって言われたよsign01そしたらこのまま電話で予約できますけどって言われ、そのまま予約しました~happy01いや~電話で予約できるなんて知らなかったよ。今度から利用しよう。

予約期間を聞いて、アニメイトも発売元と同じ予約期間だったら土曜日に行く予定を立ててたんだけど、電話で済んだので今回は行きません。

それでも12日に行く予定を立てているけどね~。だって11日は君届9巻の発売日だしhappy02

そのときにでもお金を払おうかな。

|

« L・O・V・E修兵~ | トップページ | コジの好きなアリプロ曲 »

ドラマCD」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺もびっくりw(°O°)w


電話予約できたんですね…

いーこと聞きました(*´∇`)


投稿: 啓兎 | 2009年9月 3日 (木) 19時24分

そのときアニメイトの会員カード番号を聞かれました。
もしかしたら会員だけなのかもしれませんが…。

投稿: コジ | 2009年9月 3日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31220328

この記事へのトラックバック一覧です: これはビックリ!:

« L・O・V・E修兵~ | トップページ | コジの好きなアリプロ曲 »