« ただのメガネだと思っていた先生は、底抜けのお人好しでなぜか俺のことが大好きだった・・・。 | トップページ | それなら俺が見せてやろうじゃねェか! »

2009年9月13日 (日)

ONE PIECE 巻55

ONE PIECE 巻55

ついにインペリダウン監獄署長・マゼランと戦闘を開始したルフィ。しかしマゼランのドクドクの実の能力は凄まじく、さまざまな毒によってルフィは瀕死の状態に!

ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

かな~りあらすじ考えました。本当はもっと先まで書こうか迷ったんだけど、これくらいでやめておこうと思ってこれくらいに。

今回もまた前巻に続きインペリダウンでエース奪還の戦闘ですpunchおらすじのとおり、マゼランとの戦闘はかなり凄かったですsign01さすが極悪海賊を幽閉してる監獄を仕切っている署長なだけあって強いのなんの。能力者の戦闘の楽しみを充分味わえますよup

そして、オカマ王・イワンコフの能力。あれは欲しいと思ってします能力ですね~shineあんな能力あったら一生若くいられそうcatfaceそしてイワンコフのアニメ版見てみたい聴いてみたいup

そしてずっと若いコジのまま、修兵に愛されていたいですheart04それとコジは女になって修兵との子を身ごもりたいです(* ̄ー ̄*)ヘヘ

それにしてもどんどん幽閉中だった海賊を見方につけていくルフィは凄いですshineそして過去の懐かしいキャラが登場で楽しいですhappy02

あの元王下七武海まで協力するなんてモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! それにしても、イワンコフ、どんな弱みを持っているのだろう。気になる・・・( ̄_ ̄)ウーン

でもやっぱり、ゾロとかが見たいな~ヽ(´▽`)/

|

« ただのメガネだと思っていた先生は、底抜けのお人好しでなぜか俺のことが大好きだった・・・。 | トップページ | それなら俺が見せてやろうじゃねェか! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31359045

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE 巻55:

« ただのメガネだと思っていた先生は、底抜けのお人好しでなぜか俺のことが大好きだった・・・。 | トップページ | それなら俺が見せてやろうじゃねェか! »