« ハーゲンダッツ・スイートポテトパイ味 | トップページ | またやってしまった »

2009年9月16日 (水)

平田と千笑、大破局!?

純愛特攻隊長 4巻

平田の幼馴染・明緒は千笑と二人で平田を共同しようと提案してきた。しかしそんな条件、千笑が呑めるはずなく、馴れ馴れしい明緒の態度に苛立ち始め、とうとう千笑は明緒に宣戦布告を申し出た!!

純愛特攻隊長! 4 (講談社コミックスフレンド B) 純愛特攻隊長! 4 (講談社コミックスフレンド B)

著者:清野 静流
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コジの好きな展開、好きだけど素直になれない、そしてすれ違ってしまう。そんなせつなめが盛りだくさんですup

そして三角関係で奪い合い、スゴイです。

やっぱり読むと続きが気になりますよね~。早く5巻が欲し~い(≧m≦)

よくよく調べたら、3巻の紹介&感想をしていないですねcoldsweats01

|

« ハーゲンダッツ・スイートポテトパイ味 | トップページ | またやってしまった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31401035

この記事へのトラックバック一覧です: 平田と千笑、大破局!?:

« ハーゲンダッツ・スイートポテトパイ味 | トップページ | またやってしまった »