« BL雑誌ってこういうのなの? | トップページ | 制服着たら3割り増し…なんて言うけれど。 »

2009年9月 9日 (水)

検索サイト

最近みたいBLサイトがたくさんあって1日の時間が足りませんcoldsweats01

しかも新しいBL専門検索サイトを見つけたので、ますます見たいサイトが増えました。

そのサイト名は、B×B SEARCH! ボーイズラブ検索

コジが見たことないサイトとかも登録されてて、楽しみがかなり増えましたhappy02

いつも利用している検索サイトは創作♂専科です。ここはずっと利用していて、今年だったかリニューアルして使いやすくなったんだよねhappy01その代わりと言っては何だけど、1度すべてリセット状態になったから、あまり更新回数が少ないサイトは載ってないのが残念(泣)

すっごく見たいサイトがあったんだけどな~。ガテンの仕事してる攻めとその管理をしている受けのカプです。ガテンといっても筋肉モリモリみたいな絵じゃなく、ホストっぽい感じのキャラだったんだけどね。で、そのガテンは元はノンケだったけど、その管理人と接しているうちに好きになっちゃったみたいな感じで。たしか攻めの名前は豹だったと思うんだけど。

誰かサイト知ってたら教えて~(≧m≦)

|

« BL雑誌ってこういうのなの? | トップページ | 制服着たら3割り増し…なんて言うけれど。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31307382

この記事へのトラックバック一覧です: 検索サイト:

« BL雑誌ってこういうのなの? | トップページ | 制服着たら3割り増し…なんて言うけれど。 »