« 制服着たら3割り増し…なんて言うけれど。 | トップページ | 奮発です。 »

2009年9月11日 (金)

楽しみだな~。

今日の夕方、アニメイトに行って来ましたtrain

目的はマンガを買うこと~(*゚▽゚)

そう、今日は君届9巻の発売日だからshine本当は明日スーさんと遊ぶときに買いに行こうと思ったんだけど、もうスーさん予定入れているから今回は遊べなくなりましたdownだから次回に遊ぶときにって考えたとき、早くても来週の土曜日、それでもいいんだけどそれじゃあコジがガマンできません(>_<) だって待ちに待った君届なんだよ。ガマンできないじゃん( ̄▽ ̄)

で、今日買ったマンガは6冊のち2冊はBLマンガbook

君届9巻ワンピ55巻、それにコミックアンソロジー王子。純特4巻、そしてそしてずっと探していた夏名イサク先生の『ノーカラー』、と、その夏目先生の最新作『フリーパンチ』ですup

ちなみに行く前、電話で君届のビニール梱包は行われているか問い合わせしました。

ずっと前にも言ったけど、コジは本を買うときはビニールの梱包がされてないと基本買いません。

発売日当日に置かれると梱包ってされてないことが多いんだよね。どうせなら聞いておこうとと思ってねsign05

そして君届のほかにフリーパンチとノーカラーも聞いてみました。

フリーパンチはアマゾンで知ったんだよね。本当は知ったとき、どうせアキバに行く予定もないからとらのあなに行けない。なのでアマゾンで注文しようと思ったんだよね~。それにノーカラーも注文できるし。

BLマンガでも新刊ならアニメイトでも扱ってるときあるな~とふと思い、注文はやめ電話で聞きました。

そしたら両方とも在庫があるって言うじゃないですかsign01(*゚▽゚)ノ

それを聞いたときはラッキーshineと思いましたよ(* ̄ー ̄*)

あ~すごく読むのが楽しみ~(*≧m≦*)

何から読もうかな~迷うな~catface読み返したいBLマンガもあるしな~。

あ、そうそう、電話どおり夕方行って君届が梱包されているか見たら、全然梱包されてなかったdown

どうしようかな~って思ったよ。でも、待ちに待った君届が目の前にあるのに買わず立ち去るなんてできないsign03そう思ったコジは梱包が終わるまで待とうと決めました。そして待つ事30分(笑)、店員さんが梱包機を動かし始めました(*゚▽゚)ノ よし、待ったかいがあったと思って、梱包作業を見てみると、知らない小説を梱包していました・・・オイ”(ノ><)ノ どうしてだよ~(泣) でもここまで待ったんだからとことん待とうと決めましたsign01

君届が梱包されるまで待ってたけど一向にされない。・・・これじゃあ埒が明かないと思いったところ、良いことを思いついたんですよ~( ̄ー ̄) それは、自分から持っていって梱包してもらえばいいんじゃんってこと~o(*^▽^*)o な~んて図々しいコジなんでしょう(笑)

そんな図々しいお願いも感じ良く応じてくれました~happy01なんて親切なんでしょうshine

ちなみに梱包ほやほやは少し暖かかったよ。

|

« 制服着たら3割り増し…なんて言うけれど。 | トップページ | 奮発です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31335813

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみだな~。:

« 制服着たら3割り増し…なんて言うけれど。 | トップページ | 奮発です。 »