« 女の戦い | トップページ | 約2年ぶり発売です!待ってました! »

2009年9月24日 (木)

ハーゲンダッツ・アーモンドプラリネクリーム味

食べましたhappy01

どんなものか気になってたので食べてみましたよ。季節限定品です。

今まで食べてきたハーゲンに比べシンプルな作りをしています。

アーモンドプラリネ味だけを前面にだしてるって感じです。

中身は2種類。アーモンドプラリネアイスアーモンドプラリネペーストが混ざってる感じ。え~と、筋が入ってるって言うのかな?

プラリネアイスは名前のまんま、プラリネ味のアイス。そしてプラリネペーストはねとっとしたペーストで味はプラリネまんま。

まず一口食べたらプラリネ独特のカラメルの味が口いっぱいに広がります。アイスのほうがペーストより多いんだけど、ちゃんとカラメルの味がします。アイスとペーストを一緒に食べるとこれがまたおいしいshine

アイスのまろやかプラリネの味と濃厚なペーストが混ざって程よい感じup

おいしかったですgood

|

« 女の戦い | トップページ | 約2年ぶり発売です!待ってました! »

お菓子・ケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31503131

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ・アーモンドプラリネクリーム味:

« 女の戦い | トップページ | 約2年ぶり発売です!待ってました! »