« コジの好きなアリプロ曲 | トップページ | こういうの、片付けても片付けてもきりがないね。 »

2009年9月 4日 (金)

季節を感じますね

またまた台風発生みたいですね~typhoon

9月は残暑で暑いって感じなのに、このところ涼しいです。夕方には涼しくなってすごしやすいからいいけどねhappy01

でも1つ、困る事あるんだよね~。秋だけじゃなく春もだけど、季節の変わり目で衣替えをいつするのかってこと。

寒くなってきたな~って思ったら暑くなったりしてdash結局秋中盤になって衣替えを本格的にするんだけど(^-^;

ちなむに昨年のパジャマは1年中夏服だったよ(笑)

|

« コジの好きなアリプロ曲 | トップページ | こういうの、片付けても片付けてもきりがないね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みことの部屋には、扇風機とストーブが一緒にあるよcoldsweats01

投稿: みこと | 2009年9月 4日 (金) 21時03分

えぇ~sign03季節はずれのものが!!(゚ロ゚屮)屮
ストーブは夜使うんですか?

投稿: コジ | 2009年9月 4日 (金) 22時23分

俺は衣替えの意識全然ないから
今思い返してみればいつ替えてるのかわからないです(∩∇`)←


と言うか…
…いつも長袖だ…

投稿: 啓兎 | 2009年9月 5日 (土) 15時14分

今年、冷夏だったから、片付けそびれちゃったcoldsweats01

投稿: みこと | 2009年9月 5日 (土) 17時12分

啓兎さん、いつも長袖ですかw(゚o゚)w
あ、でもおしゃれで長袖って方もいますよねhappy01コジは長袖を夏に着るって思うだけで暑くなりますcoldsweats01

みことさん。
サボったんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
でもコジなら1年中置いておくかも。直ぐ使う季節になっちゃうものdash
ちなみにコジの部屋の日付は2005年の5月で止まっています(笑)
もちろん片付けそびれ・・・どころじゃないですね(^-^;

投稿: コジ | 2009年9月 5日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31232978

この記事へのトラックバック一覧です: 季節を感じますね:

« コジの好きなアリプロ曲 | トップページ | こういうの、片付けても片付けてもきりがないね。 »