« 刻一刻と | トップページ | 平田と千笑、大破局!? »

2009年9月15日 (火)

ハーゲンダッツ・スイートポテトパイ味

今CMが放送されているハーゲンダッツの新作・スイートポテトパイ味を食べましたhappy01

ウチって新商品がでると買うんだよね(笑)

CMで見る限りスイートポテトの味のアイスってどうなの~?と少し疑ってたんだけど、これまた意外!ちゃんとスイートポテトの味がするんだよね~w(゚o゚)w

それにアイスの上に載っているポテトペーストが凍っていておいしくなさそうと思ってたんだけど、ちゃんとしたやわらかさでおいしかったですnote(ハーゲンのおいしい食べ方では)

アイスの部分だけ食べてみると、これといった衝撃はなくほんのりポテトの味がするかな~ってくらいですかね。

で、1つ気に食わないところが。それは、パイですsign01パイ〟って聞いて、皆さんが思い浮かべる食感てなんですか?コジはサクサクなんだけど、てっきりそういうパイが入っているのかと思っていたらそれが違かったんですよ。実際はアイスの中に小さいパイがところどころ入っているんだけど、そのパイがサクサクではなく、水分含んでしなって感じで湿気てるみたいなパイでした。しなってなってるから歯の間に挟まったりしてちょっと食べづらいかな(;´Д`A ```

正直いただけない。どうせなら下に敷き詰められている感じならいいかもcoldsweats01

全体的な味は、スイートポテトの味がでていてOKですgood欲を言えばポテトペーストがもう少し多く入っているとおいしいかもdashあとは上記にも書いたとおりパイの改善かな。

|

« 刻一刻と | トップページ | 平田と千笑、大破局!? »

お菓子・ケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31388462

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ・スイートポテトパイ味:

« 刻一刻と | トップページ | 平田と千笑、大破局!? »