« いま一番アツいフレーズ〝オアミー〟ってなに? | トップページ | よーく考えたら分かったものを…。 »

2009年9月28日 (月)

史上最強LOVEモード!

純愛特攻隊長! 6巻

平田はそろそろ千笑と一つになりたいと思っていた。しかし、本気だからこそ千笑を傷つけたくない、嫌われたくないと思い、今一歩踏み出せないでいた。はたして平田は千笑と一つになれるのか?そしれ千笑はオンナノコからオンナになってしまうのか!?

純愛特攻隊長! 6 (講談社コミックスフレンド B) 純愛特攻隊長! 6 (講談社コミックスフレンド B)

著者:清野 静流
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

どうですか、今回のあらすじ。

良いできだと思いません?( ̄ー ̄)ニヤリ 本当は小牧の恋についてのあらすじにしようとしてたんだけど、ちょっと違うかな?ってことで、これにしました(^-^;

てかだんだんコジのあらすじ力が上がってきてる気がするんだけど・・・コジだけがそう思ってるのかな(笑)

今回爆笑とまではいかないけど、やっぱり清野先生です。笑いをくれましたhappy02そして小牧、面白すぎ~up女子なのに下ネタ万歳みたいな性格、いいですね~。

そして平田に言った一言とその時の顔、あれには笑えた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして肝心の平田と千笑。

初々しい感じで胸キュンですねnote青春一直線って感じshine

|

« いま一番アツいフレーズ〝オアミー〟ってなに? | トップページ | よーく考えたら分かったものを…。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31554952

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最強LOVEモード!:

« いま一番アツいフレーズ〝オアミー〟ってなに? | トップページ | よーく考えたら分かったものを…。 »