« 衝撃の事実が分かりました | トップページ | これはビックリ! »

2009年9月 2日 (水)

L・O・V・E修兵~

見ましたブリーチ、修兵VS風死

一言言ってもいいですか?あれ、修兵メインじゃないじゃん・・・。恋次と蛇尾丸、それと一護の件が中心だったよね。。。

まぁ、それでも修兵がでてきたのはうれしい事ですがcatface

最後は風死に攻撃されたかもってところで終わったけど、どうなったんだろう・・・。もちろん、コジは修兵のことを信じてますsign03修兵が風死なんかに負けるなんてありえないんだから(# ̄З ̄)

ということで、はい、今回の画像。

颯爽と走ってる修兵ですcatface

修兵えええぇぇぇぇぇぇええええええええ(*≧m≦*)heart01heart01heart01heart01heart01

いやーーーーカッコイーーーーーshineどの角度でも修兵はカッコいいです(≧∇≦)

それともう1枚。

覚悟を決めた修兵ですnote

凛々しい。圧倒されましたw(゚o゚)wオォー

告白のときもこんな顔するのかな~sign05覚悟を決めてるんだもんね~。あ!もちろんこの顔をまじかで見れるのは〝コジだけ〟だけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 衝撃の事実が分かりました | トップページ | これはビックリ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント


コジさん可愛い(笑

修兵にゾッコンLOVEですね


微笑ましい


投稿: 啓兎 | 2009年9月 3日 (木) 19時22分

コジは修兵LOVEですheart01愛していますshine

投稿: コジ | 2009年9月 3日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31211263

この記事へのトラックバック一覧です: L・O・V・E修兵~:

« 衝撃の事実が分かりました | トップページ | これはビックリ! »