« 噂 | トップページ | ピクシブ »

2009年10月29日 (木)

これでBLイラスト満喫できる!

今日は珍しく、もう1回投稿です。

それは、一刻も早く記事にしておきたかったから!

といっても、そこまで重要ではないんだけどね、コジにとってはかなり重要かもshine

それは、イラストコミュニケーションサービス『pixiv』というSNS(?)に登録しましたup

前々から気になっていた(というかBLサイトのオリジナルイラスト(エロ)が見たいから)んだけど、正直面倒くさくってそのままだったんだ(笑)

でも、今日登録完了sign01

無料で登録・利用できるからいいね。

あまり機能とか詳しくわかってないから、今度もう少し調べて使いたいと思います。

絵とか投稿できるんだよね?

コジのへぼ絵でも登録してみるかな?あの、オリキャラでも・・・って、もう絵の描き方すっかり忘れたよ(;´Д`A ```ハハハ

|

« 噂 | トップページ | ピクシブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31987751

この記事へのトラックバック一覧です: これでBLイラスト満喫できる!:

« 噂 | トップページ | ピクシブ »