« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

見始めました

今日はピクシブを見てます。

もう、ヤバイくらいスゴイsign03

え~何がって?そりゃーもちろんイラストがたくさんなんだよ~って、イラスト専用のコミニティだから当たり前なんだけどね(汗)

でもでも、いろんな人が描いたイラストがあるからすっごく楽しめるんだよね~happy02

特に、エロイラスト~( ´艸`)ムフフ

もう、ハァハァしまくり(*´д`*)

設定や描いてる人がたくさんいるから、1日見てても飽きないくらいあるんだからnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

ピクシブ

ヨッシャーーー!!

ピクシブでイラスト見ることができた~up

これでグフフなイラスト見放題だよ( ̄ー ̄)ニヤリ

( ´艸`)グフフ( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ もう、笑いが止まらな~いへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

今日は時間が無いから次回堪能しようと思います(*´д`*)ハァハァ

 

それはそうと、最近たくさんBLCDを聴いてますear

聴いてるんだけど、記事書く時間が無くてかなりたまってるんだよねcoldsweats01

また今日も聴く予定catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

これでBLイラスト満喫できる!

今日は珍しく、もう1回投稿です。

それは、一刻も早く記事にしておきたかったから!

といっても、そこまで重要ではないんだけどね、コジにとってはかなり重要かもshine

それは、イラストコミュニケーションサービス『pixiv』というSNS(?)に登録しましたup

前々から気になっていた(というかBLサイトのオリジナルイラスト(エロ)が見たいから)んだけど、正直面倒くさくってそのままだったんだ(笑)

でも、今日登録完了sign01

無料で登録・利用できるからいいね。

あまり機能とか詳しくわかってないから、今度もう少し調べて使いたいと思います。

絵とか投稿できるんだよね?

コジのへぼ絵でも登録してみるかな?あの、オリキャラでも・・・って、もう絵の描き方すっかり忘れたよ(;´Д`A ```ハハハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これまたよかったーhappy02

先週の続き、噂です。

マンガで何回も読んでるので、展開がすごくわかるんだけど、やっぱりマンガとは違い、声と動きがあるのでガラッと印象が変わりますね。

そして、この回肝心のシーン、ピンのちっちゃいおじさん話sign05

はい、それがこれ!

イメージはしてたけど、こんな速いスピードで回ってるの!?

ちょっとビックリだよsweat01

 

そしてタイトルの噂のシーンで萌え萌えなものが。

それがこれ!

裏貞子に使われている風早~up

かわいくないですか~(◎´∀`)ノ

声もちゃんとあててありますし。

得にこの一生懸命床を拭いてるときの顔、こんな風早もありかも( ̄ー ̄)ニヤリ なんて思っていたコジでした・・・(;;;´Д`)ヘヘ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

何とかなりました

メンズ校とアイツの大本命の予約について電話しましたmobilephone

結果、なんとか予約解除はされずにすんでましたヾ(;´Д`Aホッ

なので純特と同じように取り置き延長してもらいましたhappy01

いや~あんなに楽しみにしてたのに忘れるなんて・・・なんて失態だ_| ̄|○

それにしても、3週間以上過ぎてるのに取り置きしてくれてたなんてなんて親切なんだshine

あとはお金の問題だけだなsweat01パソコン買ったからかなりお金が減ったしねcoldsweats01

最低でも1万は使うな。マンガも欲しいしね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

まさかね、そんなことないよね。

アニメイトに電話しました。

それは、25日発売した純特のドラマCD予約の延長と別マ11月号の取り置き。

それはいいんだけど、ふと『アイツの大本命』のCDとメンズ校のCDはいつ発売だったかな?と思い調べたら、先月の30日なんだねsign01

ギャ━━Σ(゚д゚;)━━!!

すっかり忘れてたよ~crying

てっきり今月の30日だ~なんて思っててそのままにしてたけど大丈夫かな~sweat01

これで予約取り消しいになってたらかなりショックなんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

お久です。

え~お久しぶり、コジですpaper

2日更新していませんでした。というか、更新できなかった(汗)

土曜の夕方にパソコンのCとDの要領を変えるため、パーティション変更ソフトを使って変えたんだけど、そのときに再起動して設定が終わるまで待ってたんだけど、それがかな~り長くて4時間待っても終わる気配なかったから、嫌気がさして電源を切っちゃったんだよね。

それがまずかった・・・。

電源を入れたら、暗い画面のまま動かなくなってキーボードをある回数押すとピーピーなるしで、結局土曜はもう1台のパソでその日したかったことをして終わり。

日曜はいつもより早く起きて、親にパソコンがダメになったこと言って何かしたら進展があったんだけど、元に戻ることはなかったから、リカバリーをすることに。

もうこれなら新しいパソを買ったほうがいいと思い(といっても土曜の寝るときには決めてたんだけど)、午前中すぐヤマダ電機に行きましたcar

それがね、パソコンをほぼ毎日使うけど設定とか一切やったことないし、基本的なことは知らないんだよねsweat01だから店員の話を聞いてもいまいち分からないし、親と店員が話しているのを右から左に受け流すように話を聞いてたよ(笑)

1時間半ぐらい聞いてパソコンを決めました。

それがこれ!

LaLie(NES)のLL550VG6Rです。

ですsign01他に白・黒・ピンクがあったんだけどこれにしました。

できることなら緑系が欲しかったんだけど無いんだよね~down

白、ピンクはまず無し!黒は・・・デザインにはちょっとな~と思い赤にしましたhappy01

OSはもちろんウィンドウズ7ですup

今までXPだったからタスクバーの機能とか使いづらい・・・coldsweats01

これからもっと使いこなせるようにしたいと思いますgood

あ~あ、本当はあと数ヶ月待つ予定だったんだけどな~。

お金はコジすべて出しました。今回は本当にコジのマイパソコンです(≧∇≦)

ちなみにお金は、メーカー価格は14万ちょっとをヤマダ価格で13万4800円。それにポイントが25%(確かこれくらい)まで付けてもらって、ちょっと安くしてもらって、ウィンドウズ7の操作説明DVDとDVD入れ(何枚か入るやつ)とDVD-R5枚入りを特典でもらいましたup

しかも、コジがかな~り悩んでいるからかDVD-Rをもう1つ付けてもらいましたhappy02マジラッキーshine

実際払った金額はヤマダ価格。しかしポイントうんぬんで10万ちょっとで買えました~(◎´∀`)ノ イエーイ

ポイントから保障のなんかをしても2万ちょい残っています。かなりお得になった( ̄ー+ ̄)

日曜+この機種は短期の販売(?)らしく通常より安く交渉ができるみたいup

ちなみに、コジがレジで会計を済まそうとしてるときに、他のレジで同じ機種のパソを買ってる人がいたんだけど、その人はDVD-R1つだけだった( ̄ー ̄)ニヤリ

音楽プレイヤーはまた次回に保留。でもポイントあるから余計なお金は払わなくてOKhappy01

 

まだ使い始めて2日目だからウィンドウズ7の扱いがぜんぜん(;;;´Д`)ゝ

でも、ネットとかはめちゃ早いよnoteHDDは500GBあるしね。

しかも液晶がメッチャキレイだからBLマンガとかイラストとか思う存分堪能できる( ̄ー ̄)ニヤリ

た~の~し~み~ψ(`∇´)ψ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

危機一髪

かな~り時間が掛かったけど予約しました。

え?なにがって?

それはドラマCDですcd

11月20日発売予定の『タイトロープ』10月25日発売予定の『純愛特攻隊長2』ですhappy01

危ねーsign03もう少しで特典を逃すところだったよsweat01

タイトロープはまだまだだからちゃんと特典は付くと思うんだけど、販売元を見てみると10月20日までに予約したら必ず特典が付くって書いてあったんだけど、これは発売元じきじきに予約したらだよね?

コジはアニメイトに予約したから大丈夫だと思うんだけど・・・なんか心配ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

もちろん予約は電話でなんだけどね。

そーいや電話で予約すると、予約したかな?って気になってちょっと心配になるんだよね(笑)

前にメンズ校4を電話で予約したし。

アイツの大本命は・・・レシートがある。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

放課後

キタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ピンキターupupup

もう大興奮でしたよo(*^▽^*)o

てか、いつ見てもカッコイーーーhappy02

そして初ピンの声がsign01これはコジのピンのイメージとマッチしていましたhappy01

ピン役は小野友樹さんです。まだまだ若手の声優さんです。今回ピンの声を聴いてコジは小野さんにハマったようです(* ̄ー ̄*)

これから、小野さんを応援したいと思いますnote

頑張れ!小野さんpunchコジがついてますgood(え?いらないって?)

ちなみに、小野さんのBL作品はまだなようですdown是非、聴きたいsign03小野さんは攻め役があってると思います。絶っ対攻めψ(`∇´)ψ

ピンは表情豊かでいいですね~good

オレ様気質がまたいいんだよねupいつもはチャランポランだけど、いざって時は芯がしっかりしていて頼りになる。

コジの恋人決定sign03てか、前から言ってるか(笑)

オレ様について来いって感じがいい( ´艸`)ムフ

コジか絡まれていても(ナンパとか 笑)、絶対助けてくれると思うんだよねhappy01

おっと、話が脱線したねcoldsweats01

はい、これ。

・・・。何だこれー!

めちゃめちゃいい雰囲気じゃん!!(゚ロ゚屮)屮

このシルエットがまた良さを引き立ててるし。

そしてこれ。

「独り占め」です( ̄ー ̄)ニヤリ

おおぃ∑(゚∇゚|||) こんなこと言われたら誰だって誤解しちゃうに決まってるじゃないかーbearing

まぁ、爽子にしか言わないんだけど。

てかこれを言われたら、私のこと好きかもってなるよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

新番組のアニメ

今月から番組がいろいろ皮って新番組のアニメも始まりましたねup

そのなかでコジが毎週見ようと思ったも何種類かあります。

まずは君届sign01

これは前々から言ってるからOK。

他にはは、『ファイト一発!充電ちゃん』『とある科学の超電磁砲』『そらのおとしもの』『11eyes』『ささめきこと』『魔法少女リリカルなのは』『フェアリーテイル』『テガミバチ』です。

テイルは今週見逃しましたdownなので今度ユーチューブで見ようと思います。

あとは1話から見ていますgood

毎日と言っていいほどビデオ予約してるから、見るのに大変sweat011日24時間じゃたらないよ(^-^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

70年後に期待?

今日の0時ごろ、オリオン座流星群というものが見れるって話を昨日テレビで知りました。

しかも、この流星群を今後見るには70年後になるということで、是非見てみたい!!と思ったのですが、残念ながらコジには見ることができませんでしたdown

正確には、見る時間がなかったというのかな。

その代わりと言っては何だけど、その数時間後に空を見たら、オリオン座を確認できましたshine

星座の中で1番確認しやすい星座なんだけど、コジは今までしっかりオリオン座と認識した事がなかったんだよねsweat01

だから初めてオリオン座を見ましたhappy02

ちゃんと2・3・2となってるんですね~up

あ~あ、流星群見たあったな~。

今まで見たことないんだよね。

70年後・・・90歳か。フッ、それでも萌えを追求してるのかな( ´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

ハーゲンダッツ・トリュフショコラ味

早速食べました(笑)

CMを見て即買い。

トリュフ独特の生チョコの感じをどうやって合わせたのか考えてて、実際ものを見てみると、ショコラアイスを基本にトリュフの生チョコが帯状(って言うのかな?)に入っていて、所々トリュフの表面にあるチョコが入っています。

生チョコの味はしっかりしていて、濃厚でおいしかったですhappy01

そしてショコラアイスは、アイス独特の硬さではなく空気を含んだようなふんわりした感じがしました。そしてそれにチョコと生チョコが合わさるとすごくおいしかったですup

これはカップの量でも飽きない味でした(*゚▽゚)ノ

唯一やっぱり経費の関係なのか分からないけど、生チョコの量が少ないかな~って気がします。

チョコの量は丁度いい。あのくらいの量のほうがショコラアイス生チョコを引き立てています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

ヤマ~ダ電気♪

最近久しぶりな事ばっかです。

今日はヤマダ電機に行ってきましたcar

コジは電化製品類には全くと言っていいほど興味がありません。知識もありません。

でも今日はちょっと違います。ここ最近コジが使ってるものがどんどんダメになってきたんだよね。

まぁ、前から危なかっただけど何とかもってきたって感じだったからしょうがないんだけど。

そのダメになってきたものは、前からちょっと言ってるんだけど、MDとPCですpc

MDはダメになったって行ってたけど、コードの接触に原因があって、接触を少しいじれば音楽が聞えます。

でも最近、音楽を聴いている最中強制終了させられるんだよねsweat01電池が原因なのかな??もう、4年くらい使ってるからな~。

パソはちょくちょく言ってるように、もう限界down

でも昨日、ハードディスクの残量の単位がMBだったんだけど、1GBくらいまであげましたup

なんか設定したんだけど、正直理解しないでやったので良く分かりません(笑)

で、その2つを見にヤマダに行ってきました。

見てきたのは、アイポット(スペル知らない)とパソ。

アイポットとかウォークマンとか区別がつかなく、店員に聞いたんだけど正直良く分からなかったから、今回はやめて使っている人に直接使い勝手とか聞いてみようと思い、今日は見ただけ。

そしてパソだけど、Windows7が発売するからそれはどうなのか聞く目的でした。

聞いたけど、機能はあまりビスタと変わりないみたいだね。でも動きは早いみたいだよhappy01

今に比べたら、それだけでもコジにとってはいいことだよ(笑)

パソ本体の機能(っていうの?)は、新しいものがでてないから、まるっきり新しいのが欲しいって方はもう少し待ったほうがいいみたい。

店員さんいわく、あと3ヶ月くらい待ったほうがいいかもって話でした。

なんか年明けに本体の機能も新しいものがでるかもって。

なのでもう少し考えてみます。それにまだセブンのことも調べてみたいしね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

愛されるのは気持ちいいって、俺が教えてやる。

『東京・心中』

原作 扇ゆずは

湊あきな:下野紘

千葉凛太郎:川原慶久

安那恭平:鈴木達央

日向万里:羽多野渉

柊ミツオ:遊佐浩二

家出少年・あきなは運命を変えるような出会いを求め、東京に出てきたが家出初日に所持金すべてなくしてしまった。しかしおじさんに声を掛けられ、君はただ寝ているだけお金をあげるよ。と言われ、何も知らないあきなはついて行こうとした。そんなやり取りを知った無職で借金だらけ凛太郎はあきなを助ける。だが、あきなの美貌に目をつけた凛太郎により、なぜかアイドルを目指すこととになってしまい!?

RUBY CD COLLECTION「東京・心中」 RUBY CD COLLECTION「東京・心中」

アーティスト:イメージ・アルバム,下野紘,川原慶久,鈴木達央,羽多野渉,遊佐浩二,木下紗華,武藤正史,河野裕,松岡大介,逢坂力
販売元:movic co.,LTD.(PLC)(M)
発売日:2007/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まず初めに、久しぶりの下野さん萌え~~~~~happy02

かわいい~なんであんなにかわいくなれるの~(*≧m≦*)

今回は自分に自信のない主人公・あきな、しかし凛太郎に出会い周りが徐々に違うように見えてきて。

と言う感じです。

せつなめありです。コジは好き~happy01

川原さんのBLはたぶん初めて聞いたけど、良かったね~up攻めもありだけど受けも聴いてみたいかも( ̄ー+ ̄)ムフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

考え中

ヤバイ、ますますパソコンのハードディスクの容量がなくなってきた。

てか、毎日パソコンを起動したあと、ネットを開く前にディスククリーンを開いてます(汗)

しかも最近そのディスククリーンも遅くって、昨日なんて50分くらい掛かりましたよsad

なので今、初期化をするか考え中です。

う~ん、なんかいい方法ないかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

席替え

一昨日のアニ届見ました~up

本当は昨日見たんだけど、画像が撮れなかったから今日感想の記事を投稿です。

第2話「席替え」、今回の魅力は何と言っても、雨に濡れた爽子に風早がタオルを貸すところ。

それが、これsign01

メチャメチャ良い雰囲気じゃないですか~?(*≧m≦*)

マンガじゃ表せないやり取りなどもアニメでは伝わって良かった(◎´∀`)ノ

それが上の画像。

次!

うぬぼれていた自分を思い出しての表情。

これはキタワ~~~catface

デフォルメ風早めちゃめちゃかわいい~(*´д`*)ハァハァ

そしてその時の声がまた良かった~happy02

もう声に関しては爽子・風早ともに馴染みましたhappy01

はいは~い、今度は年中キュートなマルちゃんですshine

愛しの風早を見つけてのマルちゃん、輝いてますね。

そ・し・て、これ。

1話にも少しだけ登場したけど、あのときは本当にちょっと。

でも今回はこ~んなにアップで登場(≧∇≦)

そしてしっかりしゃべってます。

あ~来週の放送が気になる~sign05

今度らピン、でてきるかな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

君だけが与えてくれる、制御不能なキモチと、桁違いの快楽

『専属で愛して』

原作 みなみ遥

相田友希:遊佐浩二

望月翔悟:羽多野渉

鹿江佑夜:柿原徹也

榛原智孝:小杉十郎太

エリートサラリーマンの友希。仕事終わりはいつも誰かのところに抱かれに行っていた。しかしあるとき、覚えのない出張ホストが乱入してきた!部屋を間違えているのに、いきなり抱こうとしてきた望月。しかし、望月のモノは今までにない快感を与えてくれる上玉だった!

専属で愛して 専属で愛して

アーティスト:イメージ・アルバム,遊佐浩二,羽多野渉,柿原徹也,小杉十郎太
販売元:リブレ出版
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はい、久しぶりのBLCD感想ですhappy01

いや~全然聴く時間がなかったんだけど、最近同時進行できるようになって、BLCDを聴いてます。もう数枚は聴きました。

と言うことで、今回は『専属で愛して』です。

久しぶりのBLCD、それにしてもかな~りエロくないですかsign03久しぶりってのもあるんだろうけどめちゃめちゃエロ度が高かったup

友希役遊佐さんの壊れちゃうほど大きいので後ろからメチャメチャにしてって(*´д`*)ハァハァ

ヤベーsign01エロ過ぎ~c(>ω<)ゞnote

そしてもう1つの話、それはDVDという設定。こちいもかな~りエロかったですhappy02

パワハラ+セクハラ、奉仕プレイ、けつ圧マッサージなどエロをぎゅっと濃縮した内容でした( ̄ー ̄)ニヤリ

って、エロしか書いてない・・・sweat01

いや、愛もあったんだけどこっちのインパクトが強くてねcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

1週間

はい、1週間経ちました。

え?何がって?

もちろん、君届のアニメ放送からで~すψ(`∇´)ψ

2話目は「席替え」です。

楽しみだな~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

こんなゾロもいいかも?

久しぶりのゾロだーーーーー(*≧m≦*)

あ~久しぶりのゾロなのにボロボロになって(泣)

でもゾロはボロボロのほうがカッコいいかもcatface(←マニアックだ・・・。)

てかマンガを読んだときの感想にも書いたと思うけど、ゾロとペローナが2人っきりなんて・・・ショックすぎる~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんで~どうして~2人っきりなんてなにがあるか分からないじゃんbearing

しかも、ペローナは独りでさびしいからゾロを逃がさないようにしてるけど、そんなことしてたらいつの間にか好きに、なんていうベタな展開があるかもしれないしcrying

それに見てよこれsign03

な~にべったりくっ付いてるんだannoy

コジのゾロに近づくな~punch

でもゾロのこの格好萌え~happy02

コスプレですか!人形のコスプレですかsign01

背中のラインとプリッとしたお尻がカワユスヽ(*≧ε≦*)φheart01

そしてこれ!

ゾロが恥ずかしがってるところ~heart04

滅多に見ることできないゾロ、こんな一面もあるなんてか~わ~い~い~up

そして中井さんのご主人様ってセリフには萌えたcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

気に入った歌

こんばんは。

今日はかなり遅い時間に投稿です。なんか事情があったわけじゃなく、単に投稿しなかっただけです(笑)

てか今日はほとんど寝てましたcoldsweats01

まぁいつものことなんだけど( ̄▽ ̄)ハハハ

 

本当はいっぱい書きたい内容があるんだけど(コジには珍しいよね)、それについては時間がないので、今日は新しく好きになった曲を紹介したいと思います(◎´∀`)ノ

ということで早速いきましょうup

毎週火曜放送の「歌スタ」。先週放送した歌スタに出演した方が歌った歌、倉橋ヨエコさんの『雨宿り』、この歌詞を聴いた瞬間すっごく気に入りました(≧∇≦)

歌い手の方の独特の声も合わさってよかったです。

今度カラオケ行ったときに歌おうかなhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

デラマ読みました

なんか別マ初の読みきり収録みたいです。

だから、今月号から買ったコジでも楽しく読めたよ~(*≧m≦*)good

大体の作品が片思いです。もちろん両思いのラブラブカップルってのもあるんだけどねup

コジがいいな~と思った作品は、八田鮎子先生の『悪い子の味方』です。

これは、付き合ってる2人、付き合って間もない&初恋人というもの。しかも手をつなぐだけの清い関係止まり。

主人公の裕子は彼氏の亮司と1つになりたいと思っている。しかし草食系な亮司は手を出してこない。そんなとき亮司のバイト先のマスターから温泉ペアチケットを貰った。これはチャンス!と思い温泉旅行結構!!しかし誤解が誤解を生みエッチに程遠くなってしまって・・・。

な内容です。めちゃめちゃウブで萌え萌えですup

しかもコジ好みの絵だし~(≧∇≦)

楽しかった~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

君届アニメ化記念DVD

はいは~い、別マ10月号とじこみふろくの君届アニメ化記念DVDを見ましたよ~paper

はじめに言っておきます。良かったです(* ̄ー ̄*)ホクホク

ということで、1つずつの話でもしましょうかねup

DVDの内容は大きく分けて3つ。アニメ、ゲーム、おまけです。

まず、最大のメインアニメから。

アニメのなかにもいくつか分かれていて、オリジナルプロモーション映像と能登さん・浪川さんインタビュー、そして製作スタジオ風景の3つに分かれています。

プロモはアニメの宣伝ですね。アニメの1話の中から少しずつ切り取られて作られている感じ。アニメを見る前に見たほうが良かったかもcoldsweats01

そしてコジにとってはかなり興味があった、能登さん・浪川さんインタビューsign01

実際の2人が君届やキャラなどについてのインタビューです。

能登さんは普段の声からアニメ声で爽子っぽかったです(◎´∀`)ノ

そして風早役浪川さん。初めて浪川さんを見たけど、第一印象は犬っぽいです(笑)

犬顔で、年下のコジが言うと失礼だけどなんかかわいかったですhappy02

そして製作スタジオ。

スタジオって基本見ることできないから、すごく楽しめましたね~shine

アニメはどのようにできているのかとか、大まかだけど知れました。てか、アニメは映像でパソコンとかで描いているのかと思ったら、アニメも元はエンピツで描いているんですねsign03

 

次にゲームについて。

まぁ、なんというかやっぱりゲームの宣伝です。

製作にかかわっている方(忘れました)のインタビューとゲームの見所映像を見ることができました。

正直、ゲームは買わないな~なんて思ってたんだけど(予約特典は欲しいと思ってるけど)、これを見たらちょっと欲しいかもって思うようになりましたdash

 

そしておまけ。

おまけは10月号の表紙になっている君届キャラの作画ができるまで、です。

まぁこまごま出はないですが、結構本格的かも。色の感じとか面白かった~(≧∇≦)up

そしてもう1つ。椎名先生のアトリエ公開~~~~~(*≧m≦*)

一言で言うと、キレイsign01でしたhappy01

正直、漫画家のアトリエは狭くてごちゃごちゃしていて机の上は何がなんだかわからない状態かと思ってたんだけど、全然違ったよ!!(゚ロ゚屮)屮

椎名先生のアトリエはスッキリしていて、アシスタントさんの机は、例えるなら学校の給食時間に周りの皆で机をつなげる状態。なんかアシスタントの机は黙々できるように離れてるってイメージだったんだけど、椎名先生アトリエはみんな仲良くできるようになってて、仲良しがアトリエだけでも伝わってきました(*^ω^*)ノ彡

なんかいいねnote

と言っても、君届1/4コーナーで仲良しなのはわかるんだけどね。

 

こういう現場とかわかるものはいいよねgood

今後もあるといいなup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

どうか、当たりますように。

別マについているプ応募券やアンケートを書きました!

もちろん出しますよup

コジが出すのは、別マ10月号愛読者アンケート、君届もふもふマルちゃん、DS君届、君届コラボワンピです。

てか、正直コラボワンピはコジは着れないので、応募してもあまり意味がないんだけど、応募券があるなら送った方がなんかいいじゃん?

当たって欲しいのはアンケートともふもふマルちゃん、DSですね~happy02

マルちゃん欲しいな(*≧m≦*)

初めての雑誌についているアンケートやったんだけど、対象者が女性なんだよね~。まぁ、当たり前っちゃあ当たり前なんだけどさ(笑)

でもそんなのコジに関係ぇね~~~~~~~~~impact

送っちゃうゼgood

ちなみに、ハガキは20年の年賀ハガキです(笑)

だって使えるもん。てか、こういうときにしか使い道がないよね・・・。

それになんか縁起よくない?年賀ハガキってupまぁ、1年前のなんだけどねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

興奮しっぱなし、鳥肌が立ったよ。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーc(>ω<)ゞ

待ちに待ったアニ届始まった~shineshineshineもちろん見ちゃったよup

ということで、今回はアニ届の感想なんかをふんだんに書いちゃいます。

まず始めに、オープニング&エンディング!

本編とは絵柄が違うんだけど、それがまたいいんだよね~。君届らしい感じだし。

そして本編。

またその本編の背景がスゴイんだよね~up

初めてだよ、背景までこんなに気にかかって感心したのは。

その感心した背景はこんな感じ。

スゴくない?

他のアニメとは違い、なんかリアルに感じるんだよね。空の明るさとか木の陰とか。写真に撮ったのは校舎だけど、他の背景も同じくスゴイんだよ(≧∇≦)

そして肝心のキャラの絵&声について。

まず始めに爽子。なんていうのかな?コジのイメージと違ったんだよねsweat01爽子役は能登さんなんだけど、爽子って言うより・・・モアって感じ。

でも驚いたりするところは爽子っぽかったhappy01

そして風早、風早役は浪川さん。爽子同様コジのイメージとは少し違ったかな~。ところどころ風早ぽかったところがあったから、もしかしたら徐々に好きになっていく感じなのかも。

てか浪川さんの風早、すっごく受け声に聞えたのはコジだけ?

コジのイメージの声ってなんだって言われると、うまく表現できなくて悔しいdown

絵はかなり気に入った(*≧m≦*)up

これが初登場爽子です。

正直、こんな感じで後ろに居たらコジもビビるsweat01

そしてこれが初登場風早です。

シャボン玉みたいなもの(なんていうのか知らない)が合っていていい感じnote

はい、これが笑顔満点挨拶風早です

ヤベーsign01なにこれ、こんな笑顔向けられたら誰だって好意持っちゃうよbearingまぁ、コジの目にはピンしか見えてませんが(/ー\*)

それにしても爽やかですね~shine

ジャジャーン!これが初登場龍です。

今回は全然出番なしdown

まぁ、マンガは一切登場でてなかったからこれでも良しとしましょう。

 

絵に感じては、かなり良い、いや良いって言葉だけじゃ足りないほど良い、良すぎでしたhappy02good

次回がかな~り楽しみdelicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2週続けてBL要素

はい、ブリーチを見ました。

てかてか、前回といい今回といい、なんですかあれは!

BL要素満点じゃないですか~(*≧m≦*)

氷輪丸と冬獅郎、萌え萌え~note

氷輪丸の胸の中で安心して寝ている冬獅郎、そんな冬獅郎の方に手を置いている氷輪丸、こんな萌えなことありませんよ(*´д`*)ハァハァ

いいな~冬獅郎、コジも修平の胸の中で眠りた~い(≧m≦)sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

来ましたきました、アニ届。

キタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日の新聞に君届の時間が載ってるよsign01

明日の1:14~1:44に放送ですup

やっとこの日になりましたね~happy02

てかリアルタイムで見たいけど見れないんだよねdown

だから録画する(見れても予約するけど)んだけど、見れて明日の夕方かな。

た~の~し~み~shine(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

漫画家のたまごさん

ちょくちょくデラマと別マを読んでますhappy01

別マは連載作品が多いから良くわからないんだけどね~(汗)

君届くらいかな。続きが分かるのは。でも!君届はまだ読まない。ガマンガマン。

そして別マでいいな~と思った作品は、別マのまんがスクール努力賞受賞作品『こいのゆくえは』です。

初めて別マを買ったので詳しくは分からないんだけど、これ、プロの漫画家さんの作品ではなく、アマチュア(なのかな)の作品です。

この『いこのゆくえは』の作者・四元シマコさんのこの絵のタッチ、画力、コジ好みで気に入りました~(*≧m≦*)note

内容はオーソドックスなんだけど、それがまたいいんだよね~up学園モノ、しかもヒロインは運命の白馬に乗った王子様がいつか現れると信じている夢見る少女という。

なんて共感できるんだ~sign01コジも王子様がいつか現れると信じていますよ~。あ!コジの王子様は修平ですcatface

そして男子キャラの絵がすっごく萌え~~~~~~heart01

そのキャラの外見もOKなんだけど性格が良すぎ~up

『こいのゆくえは』は読みきりなので今後がないんだけど、できれば続きがでて欲しいって思うんだよね~(◎´∀`)ノ

四元さん、いや四元先生これからも頑張ってくださいsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

見てみて~

ジャジャーンimpact

見てみて~手に入れちゃった~(≧m≦)

はい、デラックスマ~ガレットー(ドラえもん風に)up

隣はふろくの君届ファイルです。そして欲しいと思ってた君届ポスター、これが良かったhappy02

絵がコジ好みなんだよね~shineまぁ、君届ってだけで好きなんだけどさ(笑)

ポスターってだけでより良く思えるじゃん。

でも1つ、ポスターの大きさが想像していた大きさと違うんだよね。もっとドドーン!としたものかと思ったら、B5を2枚つなげた大きさです。

 

ちなみに、本当は買う気なかったんだけど、昨日の買い物の帰りに本屋によって、BL雑誌を立ち読みしようとコーナーに行ったら、丁度デラマも一緒にあってさ。そのとき見てたら親が来てどうしようか迷っているコジを見て、買ってくれましたnoteちなみに、BL雑誌は親が来たから見ることができませんでしたsweat02萌え萌えしたかったんだけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

おなかいっぱい!

久しぶりに近くのショッピングセンターに行ってきましたnote

ショッピングセンターっていったら、洋服とか買いに行くよね?

それが違うんだな~。

今日の新聞広告の中にサーティーワンの広告があって、見てたら食べたくなってさ、お昼ごはんを食べてるときに、雨が降っていなかったら午後から行く?って話になって、午後の3時半ごろ出かけに行きましたhappy02

ってどんだけ食べたかったんだって話だよね(笑)

まぁ、ショッピングセンターだから洋服も見るわけよ。結果から言うと、洋服を買いました。この時期から着られるロンTです。

それが、コジが買うようなお店とは程遠~い流行にいるお店で買ったので、めちゃめちゃ高かったsweat02

で、ブランドのお店とかって店員が声かけてくるじゃん?親と服を見てるときにコジたちも声をかけられて、服の説明と貸してしてもらってたんだけど、親はちゃんと聞いてたんだけどコジは話そっちのけで、妄想にふけってました(笑)

そう、その店員が受けか攻めかという妄想~( ̄ー ̄)ニヤリ

どんだけ失礼なんだって話だよねdashごめんなさい、店員さんcoldsweats01

 

そしてメインのサーティーワンup

お持ち帰り用の12コ入り、スモールサイズです。

画像はコジの分です。

頼んだのは、新商品のパンプキンプリンマジカルミントナイト2つ、魔女のトリックベンジャンチョコレートチャンクティラミス2つ。

そしてスタンダードはチョコレートミント2つ、キャラメルリボン抹茶大納言あずきの合計12こです。

そしてこれだけじゃなく、やっぱり買いに行ったらその場でも何か食べたいじゃん?

なので広告で見た、オータムサンデーのティラミスを食べましたnote

アイスはパンプキンプリンです。

想像してたティラミスよりは、ティラミスの味が薄く量を少なめだったけど、ティラミスとスポンジ、それに生クリームとアイスを一緒に食べるとおいしかったhappy02

まだまだサーティーワンのアイスがあるなんてこれから楽しみ~(*≧m≦*)shine

 

話は変わるけど、今日は十五夜ですね。お月見ですfullmoon

ということで、はい。

月見団子~note

おいしそうでしょう?

本当は買う気なかったんだよ。でも、お団子の試食をしてたから、まぁタダだし~と思い食べたらおいしかったんだよね~upおもちとあんこがマッチしててhappy02

それを食べたらもっと食べたくなって、家で食べたんだよ。そしたらなんと!中にあんこが入ってなかったんだよ~(。>0<。)

もう、最悪だよdownてっきり入ってるもんだと思ってたら違うのおもちだけのだったみたいでさcrying

あれだけ食べても味気ないから進まなかったんだけど、前に言った栗の甘露煮と一緒に食べたらおいしかったよup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

ケーキです。

ジャジャーンpunch

チーズスフレで~すsign01

キレイでしょう?もちろん、作った・・・わけないじゃないですか~(笑)

スーパーの販売物です。やっぱり失敗がないですね。

昔作ったけど、小麦粉入れ忘れてべチャべチャになっちゃったからねcoldsweats01

チーズのしっかりした味がしておいしかったですnote

 

アニ届まであと4日sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

今日はちょっと贅沢??

はい、今日も新商品のダノンビオを食べました。

今日は昨日から決めてたキウイ味を食べようと思ったら、滅多にヨーグルトなんて食べない親が、キウイだけのヨーグルトは好きなのでとられました(笑)

しょうがなくコジはキウイ味とセットのクランベリーミックス味を食べる事に。

まぁ、迷ってたからいいんだけどね。

しかも、1口キウイ味を貰ったので今日はちょっと贅沢な気分ですupって、小さな小さな贅沢だね(笑)

そして肝心の味、まずキウイ。

これはハズレなしですねgood

ごたごた何か語らなくても、おいしいの一言でOKですshine

そしてクランベリーミックス味はというと、色は赤っぽい感じ。

味はクランベリーの味がしっかりしておいしいです。

果肉も入っています。クランベリーの果肉ってタネが満遍なくあるから食べづらくあまり好きじゃない(クランベリー自体の味は好き)んだけど、これはほとんどタネの感じがしなくて食べやすかったですhappy02

 

そーいや、親が知り合いから栗の甘露煮を貰ってきました。

渋皮付きの甘露煮です。って甘露煮って渋皮がもともと付いてるのを言うんだっけ?

まぁそれは置いといて、栗の実がとても大きいんですよsign01ゴロッっとした感じです。

それが6~7コだったかな。それと実が崩れちゃったものも貰ったみたいです。

おいしそうなんですよね~(* ̄ー ̄*) 匂いがかなり良いしup

近々ケーキ食べたくて作ろうかな~なんて思ってたんだけど、考えたら面倒くさくっていいや~なんて思ってたけど、折角甘露煮があるんだから甘露煮を使ったケーキを作ろうかな。

まぁ、予定だけどね(笑)

甘露煮使ったケーキって何だろう??

やっぱりモンブランかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

氷輪丸×冬獅郎!?

今週のブリーチを見ましたよ~upてか昨日なんだけどね(笑)

今回は乱菊vs灰猫雛森vs飛梅、そしてメインの冬獅郎vs氷輪丸です。

女の戦いは友情の勝利sign01乱菊と雛森の名コンビ技で斬魄刀を確保good

そして肝心の氷輪丸。

すべての記憶を忘れた氷輪丸だったけど、冬獅郎の必死の思いが伝わり、氷輪丸がすべてを思い出しハッピーエンド、良かったですnote

そしてその最後、見た瞬間おぉ~sign03キタキタキター━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんて思っちゃったよ。

腐な方は分かるよね?

氷輪丸と冬獅郎のアツアツシーンcatface

それがこれ。

キャーc(>ω<)ゞ お姫様抱っこだ~(*´д`*)ハァハァ

BLっぽくないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

いいな~いいな~コジも修兵にしてもらいたいな~ヾ(´ε`*)ゝ

そしてこの氷輪丸の顔、

愛しい人を見る表情をしてません?

そしてその氷輪丸に抱っこされて安心しているような冬獅郎の表情。

萌えましたheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »