« 興奮しっぱなし、鳥肌が立ったよ。 | トップページ | 君届アニメ化記念DVD »

2009年10月 8日 (木)

どうか、当たりますように。

別マについているプ応募券やアンケートを書きました!

もちろん出しますよup

コジが出すのは、別マ10月号愛読者アンケート、君届もふもふマルちゃん、DS君届、君届コラボワンピです。

てか、正直コラボワンピはコジは着れないので、応募してもあまり意味がないんだけど、応募券があるなら送った方がなんかいいじゃん?

当たって欲しいのはアンケートともふもふマルちゃん、DSですね~happy02

マルちゃん欲しいな(*≧m≦*)

初めての雑誌についているアンケートやったんだけど、対象者が女性なんだよね~。まぁ、当たり前っちゃあ当たり前なんだけどさ(笑)

でもそんなのコジに関係ぇね~~~~~~~~~impact

送っちゃうゼgood

ちなみに、ハガキは20年の年賀ハガキです(笑)

だって使えるもん。てか、こういうときにしか使い道がないよね・・・。

それになんか縁起よくない?年賀ハガキってupまぁ、1年前のなんだけどねcoldsweats01

|

« 興奮しっぱなし、鳥肌が立ったよ。 | トップページ | 君届アニメ化記念DVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31704622

この記事へのトラックバック一覧です: どうか、当たりますように。:

« 興奮しっぱなし、鳥肌が立ったよ。 | トップページ | 君届アニメ化記念DVD »