« ヤマ~ダ電気♪ | トップページ | 70年後に期待? »

2009年10月19日 (月)

ハーゲンダッツ・トリュフショコラ味

早速食べました(笑)

CMを見て即買い。

トリュフ独特の生チョコの感じをどうやって合わせたのか考えてて、実際ものを見てみると、ショコラアイスを基本にトリュフの生チョコが帯状(って言うのかな?)に入っていて、所々トリュフの表面にあるチョコが入っています。

生チョコの味はしっかりしていて、濃厚でおいしかったですhappy01

そしてショコラアイスは、アイス独特の硬さではなく空気を含んだようなふんわりした感じがしました。そしてそれにチョコと生チョコが合わさるとすごくおいしかったですup

これはカップの量でも飽きない味でした(*゚▽゚)ノ

唯一やっぱり経費の関係なのか分からないけど、生チョコの量が少ないかな~って気がします。

チョコの量は丁度いい。あのくらいの量のほうがショコラアイス生チョコを引き立てています。

|

« ヤマ~ダ電気♪ | トップページ | 70年後に期待? »

お菓子・ケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31849864

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ・トリュフショコラ味:

« ヤマ~ダ電気♪ | トップページ | 70年後に期待? »