« 氷輪丸×冬獅郎!? | トップページ | ケーキです。 »

2009年10月 1日 (木)

今日はちょっと贅沢??

はい、今日も新商品のダノンビオを食べました。

今日は昨日から決めてたキウイ味を食べようと思ったら、滅多にヨーグルトなんて食べない親が、キウイだけのヨーグルトは好きなのでとられました(笑)

しょうがなくコジはキウイ味とセットのクランベリーミックス味を食べる事に。

まぁ、迷ってたからいいんだけどね。

しかも、1口キウイ味を貰ったので今日はちょっと贅沢な気分ですupって、小さな小さな贅沢だね(笑)

そして肝心の味、まずキウイ。

これはハズレなしですねgood

ごたごた何か語らなくても、おいしいの一言でOKですshine

そしてクランベリーミックス味はというと、色は赤っぽい感じ。

味はクランベリーの味がしっかりしておいしいです。

果肉も入っています。クランベリーの果肉ってタネが満遍なくあるから食べづらくあまり好きじゃない(クランベリー自体の味は好き)んだけど、これはほとんどタネの感じがしなくて食べやすかったですhappy02

 

そーいや、親が知り合いから栗の甘露煮を貰ってきました。

渋皮付きの甘露煮です。って甘露煮って渋皮がもともと付いてるのを言うんだっけ?

まぁそれは置いといて、栗の実がとても大きいんですよsign01ゴロッっとした感じです。

それが6~7コだったかな。それと実が崩れちゃったものも貰ったみたいです。

おいしそうなんですよね~(* ̄ー ̄*) 匂いがかなり良いしup

近々ケーキ食べたくて作ろうかな~なんて思ってたんだけど、考えたら面倒くさくっていいや~なんて思ってたけど、折角甘露煮があるんだから甘露煮を使ったケーキを作ろうかな。

まぁ、予定だけどね(笑)

甘露煮使ったケーキって何だろう??

やっぱりモンブランかな?

|

« 氷輪丸×冬獅郎!? | トップページ | ケーキです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31597363

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はちょっと贅沢??:

« 氷輪丸×冬獅郎!? | トップページ | ケーキです。 »