« 何とかなりました | トップページ | これでBLイラスト満喫できる! »

2009年10月29日 (木)

これまたよかったーhappy02

先週の続き、噂です。

マンガで何回も読んでるので、展開がすごくわかるんだけど、やっぱりマンガとは違い、声と動きがあるのでガラッと印象が変わりますね。

そして、この回肝心のシーン、ピンのちっちゃいおじさん話sign05

はい、それがこれ!

イメージはしてたけど、こんな速いスピードで回ってるの!?

ちょっとビックリだよsweat01

 

そしてタイトルの噂のシーンで萌え萌えなものが。

それがこれ!

裏貞子に使われている風早~up

かわいくないですか~(◎´∀`)ノ

声もちゃんとあててありますし。

得にこの一生懸命床を拭いてるときの顔、こんな風早もありかも( ̄ー ̄)ニヤリ なんて思っていたコジでした・・・(;;;´Д`)ヘヘ

|

« 何とかなりました | トップページ | これでBLイラスト満喫できる! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ピンのちっちゃいおじさん話面白かったです(笑
なぜそれをわざわざ風早に話す必要が・・・。
今回はモヤっとした感じで終わってしまい続きが気になります!

投稿: 隼架 | 2009年10月30日 (金) 19時55分

椎名先生の知り合いにはたくさん見たことある方がいるみたいですよ!
心のキレイな人しか見れたいとか。
おそらく、廊下あたりでちょうど風早がいたんだと思います。
コジの推測ですが(汗)
そうですね~。
今回はちょっと中途半端な感じですが、明後日のほうそうではかなり胸キュンが味わえるのではと思いますcatface

投稿: コジ | 2009年11月 2日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31987535

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 何とかなりました | トップページ | これでBLイラスト満喫できる! »