« ハーゲンダッツ・トリュフショコラ味 | トップページ | 新番組のアニメ »

2009年10月20日 (火)

70年後に期待?

今日の0時ごろ、オリオン座流星群というものが見れるって話を昨日テレビで知りました。

しかも、この流星群を今後見るには70年後になるということで、是非見てみたい!!と思ったのですが、残念ながらコジには見ることができませんでしたdown

正確には、見る時間がなかったというのかな。

その代わりと言っては何だけど、その数時間後に空を見たら、オリオン座を確認できましたshine

星座の中で1番確認しやすい星座なんだけど、コジは今までしっかりオリオン座と認識した事がなかったんだよねsweat01

だから初めてオリオン座を見ましたhappy02

ちゃんと2・3・2となってるんですね~up

あ~あ、流星群見たあったな~。

今まで見たことないんだよね。

70年後・・・90歳か。フッ、それでも萌えを追求してるのかな( ´_ゝ`)

|

« ハーゲンダッツ・トリュフショコラ味 | トップページ | 新番組のアニメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31863412

この記事へのトラックバック一覧です: 70年後に期待?:

« ハーゲンダッツ・トリュフショコラ味 | トップページ | 新番組のアニメ »