« ケーキです。 | トップページ | 見てみて~ »

2009年10月 3日 (土)

おなかいっぱい!

久しぶりに近くのショッピングセンターに行ってきましたnote

ショッピングセンターっていったら、洋服とか買いに行くよね?

それが違うんだな~。

今日の新聞広告の中にサーティーワンの広告があって、見てたら食べたくなってさ、お昼ごはんを食べてるときに、雨が降っていなかったら午後から行く?って話になって、午後の3時半ごろ出かけに行きましたhappy02

ってどんだけ食べたかったんだって話だよね(笑)

まぁ、ショッピングセンターだから洋服も見るわけよ。結果から言うと、洋服を買いました。この時期から着られるロンTです。

それが、コジが買うようなお店とは程遠~い流行にいるお店で買ったので、めちゃめちゃ高かったsweat02

で、ブランドのお店とかって店員が声かけてくるじゃん?親と服を見てるときにコジたちも声をかけられて、服の説明と貸してしてもらってたんだけど、親はちゃんと聞いてたんだけどコジは話そっちのけで、妄想にふけってました(笑)

そう、その店員が受けか攻めかという妄想~( ̄ー ̄)ニヤリ

どんだけ失礼なんだって話だよねdashごめんなさい、店員さんcoldsweats01

 

そしてメインのサーティーワンup

お持ち帰り用の12コ入り、スモールサイズです。

画像はコジの分です。

頼んだのは、新商品のパンプキンプリンマジカルミントナイト2つ、魔女のトリックベンジャンチョコレートチャンクティラミス2つ。

そしてスタンダードはチョコレートミント2つ、キャラメルリボン抹茶大納言あずきの合計12こです。

そしてこれだけじゃなく、やっぱり買いに行ったらその場でも何か食べたいじゃん?

なので広告で見た、オータムサンデーのティラミスを食べましたnote

アイスはパンプキンプリンです。

想像してたティラミスよりは、ティラミスの味が薄く量を少なめだったけど、ティラミスとスポンジ、それに生クリームとアイスを一緒に食べるとおいしかったhappy02

まだまだサーティーワンのアイスがあるなんてこれから楽しみ~(*≧m≦*)shine

 

話は変わるけど、今日は十五夜ですね。お月見ですfullmoon

ということで、はい。

月見団子~note

おいしそうでしょう?

本当は買う気なかったんだよ。でも、お団子の試食をしてたから、まぁタダだし~と思い食べたらおいしかったんだよね~upおもちとあんこがマッチしててhappy02

それを食べたらもっと食べたくなって、家で食べたんだよ。そしたらなんと!中にあんこが入ってなかったんだよ~(。>0<。)

もう、最悪だよdownてっきり入ってるもんだと思ってたら違うのおもちだけのだったみたいでさcrying

あれだけ食べても味気ないから進まなかったんだけど、前に言った栗の甘露煮と一緒に食べたらおいしかったよup

|

« ケーキです。 | トップページ | 見てみて~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31629879

この記事へのトラックバック一覧です: おなかいっぱい!:

« ケーキです。 | トップページ | 見てみて~ »