« 1週間 | トップページ | 席替え »

2009年10月14日 (水)

君だけが与えてくれる、制御不能なキモチと、桁違いの快楽

『専属で愛して』

原作 みなみ遥

相田友希:遊佐浩二

望月翔悟:羽多野渉

鹿江佑夜:柿原徹也

榛原智孝:小杉十郎太

エリートサラリーマンの友希。仕事終わりはいつも誰かのところに抱かれに行っていた。しかしあるとき、覚えのない出張ホストが乱入してきた!部屋を間違えているのに、いきなり抱こうとしてきた望月。しかし、望月のモノは今までにない快感を与えてくれる上玉だった!

専属で愛して 専属で愛して

アーティスト:イメージ・アルバム,遊佐浩二,羽多野渉,柿原徹也,小杉十郎太
販売元:リブレ出版
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はい、久しぶりのBLCD感想ですhappy01

いや~全然聴く時間がなかったんだけど、最近同時進行できるようになって、BLCDを聴いてます。もう数枚は聴きました。

と言うことで、今回は『専属で愛して』です。

久しぶりのBLCD、それにしてもかな~りエロくないですかsign03久しぶりってのもあるんだろうけどめちゃめちゃエロ度が高かったup

友希役遊佐さんの壊れちゃうほど大きいので後ろからメチャメチャにしてって(*´д`*)ハァハァ

ヤベーsign01エロ過ぎ~c(>ω<)ゞnote

そしてもう1つの話、それはDVDという設定。こちいもかな~りエロかったですhappy02

パワハラ+セクハラ、奉仕プレイ、けつ圧マッサージなどエロをぎゅっと濃縮した内容でした( ̄ー ̄)ニヤリ

って、エロしか書いてない・・・sweat01

いや、愛もあったんだけどこっちのインパクトが強くてねcoldsweats01

|

« 1週間 | トップページ | 席替え »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

これかなりきちゃってるよねsweat01
エロ度がね・・・ものっすごいshine原作のみなみ遥さんは作品はどれもエロ度高しっ!

投稿: みこと | 2009年10月14日 (水) 19時06分

ヤバかったです(*´д`*)ハァハァ
もう、頭がモンモンして顔の筋肉緩みまくりですよ~catface

投稿: コジ | 2009年10月17日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31770142

この記事へのトラックバック一覧です: 君だけが与えてくれる、制御不能なキモチと、桁違いの快楽:

« 1週間 | トップページ | 席替え »