« おなかいっぱい! | トップページ | 漫画家のたまごさん »

2009年10月 4日 (日)

見てみて~

ジャジャーンimpact

見てみて~手に入れちゃった~(≧m≦)

はい、デラックスマ~ガレットー(ドラえもん風に)up

隣はふろくの君届ファイルです。そして欲しいと思ってた君届ポスター、これが良かったhappy02

絵がコジ好みなんだよね~shineまぁ、君届ってだけで好きなんだけどさ(笑)

ポスターってだけでより良く思えるじゃん。

でも1つ、ポスターの大きさが想像していた大きさと違うんだよね。もっとドドーン!としたものかと思ったら、B5を2枚つなげた大きさです。

 

ちなみに、本当は買う気なかったんだけど、昨日の買い物の帰りに本屋によって、BL雑誌を立ち読みしようとコーナーに行ったら、丁度デラマも一緒にあってさ。そのとき見てたら親が来てどうしようか迷っているコジを見て、買ってくれましたnoteちなみに、BL雑誌は親が来たから見ることができませんでしたsweat02萌え萌えしたかったんだけど・・・。

|

« おなかいっぱい! | トップページ | 漫画家のたまごさん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31639037

この記事へのトラックバック一覧です: 見てみて~:

« おなかいっぱい! | トップページ | 漫画家のたまごさん »