« 2週続けてBL要素 | トップページ | どうか、当たりますように。 »

2009年10月 7日 (水)

興奮しっぱなし、鳥肌が立ったよ。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーc(>ω<)ゞ

待ちに待ったアニ届始まった~shineshineshineもちろん見ちゃったよup

ということで、今回はアニ届の感想なんかをふんだんに書いちゃいます。

まず始めに、オープニング&エンディング!

本編とは絵柄が違うんだけど、それがまたいいんだよね~。君届らしい感じだし。

そして本編。

またその本編の背景がスゴイんだよね~up

初めてだよ、背景までこんなに気にかかって感心したのは。

その感心した背景はこんな感じ。

スゴくない?

他のアニメとは違い、なんかリアルに感じるんだよね。空の明るさとか木の陰とか。写真に撮ったのは校舎だけど、他の背景も同じくスゴイんだよ(≧∇≦)

そして肝心のキャラの絵&声について。

まず始めに爽子。なんていうのかな?コジのイメージと違ったんだよねsweat01爽子役は能登さんなんだけど、爽子って言うより・・・モアって感じ。

でも驚いたりするところは爽子っぽかったhappy01

そして風早、風早役は浪川さん。爽子同様コジのイメージとは少し違ったかな~。ところどころ風早ぽかったところがあったから、もしかしたら徐々に好きになっていく感じなのかも。

てか浪川さんの風早、すっごく受け声に聞えたのはコジだけ?

コジのイメージの声ってなんだって言われると、うまく表現できなくて悔しいdown

絵はかなり気に入った(*≧m≦*)up

これが初登場爽子です。

正直、こんな感じで後ろに居たらコジもビビるsweat01

そしてこれが初登場風早です。

シャボン玉みたいなもの(なんていうのか知らない)が合っていていい感じnote

はい、これが笑顔満点挨拶風早です

ヤベーsign01なにこれ、こんな笑顔向けられたら誰だって好意持っちゃうよbearingまぁ、コジの目にはピンしか見えてませんが(/ー\*)

それにしても爽やかですね~shine

ジャジャーン!これが初登場龍です。

今回は全然出番なしdown

まぁ、マンガは一切登場でてなかったからこれでも良しとしましょう。

 

絵に感じては、かなり良い、いや良いって言葉だけじゃ足りないほど良い、良すぎでしたhappy02good

次回がかな~り楽しみdelicious

|

« 2週続けてBL要素 | トップページ | どうか、当たりますように。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

私もアニメ見ました。
期待以上に面白かったです!
もっと主人公が暗いかと思ってたんですが、前向きで好感が持てましたv
風早も眩しいぐらい爽やかで。
原作見てない分、声のイメージとかなかったので違和感はなかったですね。
浪川さんも通常より爽やか度が増してて良かったです。
これからも楽しみです!

投稿: 隼架 | 2009年10月 9日 (金) 21時15分

やっぱり動く&声が付くってのはいいですねup
マンガとは違う面白さと楽しみ、また気持ちが伝わってきますhappy02
貞子と言われていますが、風早も言ってるようにポジティブですからねup
風早は爽やかでできてますからね(笑)
違和感なかったですか。
コジはありえないほど読み返しましたので、先入観ってのもあるかも・・・coldsweats01
えぇsign03コジも楽しみですhappy01
毎回録画して編集して残しますよgood

投稿: コジ | 2009年10月11日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31690292

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮しっぱなし、鳥肌が立ったよ。:

« 2週続けてBL要素 | トップページ | どうか、当たりますように。 »